「地縛少年花子くん」好きの人集まれ!
こんにちは、エルナです! みなさんとここで語り合えて、とても嬉しいです♪ 自分は5年前、テレビのCMで見たことがあったのですが、「何だろう?」と思いながらずっとスルーしていて、 あのときどうして見なかったんだ!と今でも後悔しています…。(すみません、自分の話が長すぎました) 本題 みなさんに質問です! ① いつから好きになりましたか? ② 推しキャラは誰ですか? ③ 今後、どんなふうになってほしいですか? 他にも語りたいことがありましたら、ぜひたくさん聞かせてください! ちなみに私は、花子くん・つかさくん・普くん・寧々ちゃん・光くん・三葉くんが好きです。 見てくださった方、答えてくださった方、ありがとうございました。 またいつか会えることを楽しみにしています。 それでは、また!