フェルン推しの方いますかー!?
こんにちは、にんじんです! 最近「葬送のフリーレン」にはまってます! フェルシュタも尊すぎますよね!!! 同士いませんかーー!?!?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
フリーレン!(好きすぎて号泣)
こんにちは!葬送のフリーレンと競技かるたを愛してやまないrekizyoです! 本題 フリーレン大好き×∞ですぅぅぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 フェルン推しではないですが、昔はフェルンが一番好きでしたよ! 今はフランメ推しです!ちなみにガチ推しです!(一般的にいう推しということです)昨日もアニメイト行って、フリーレングッズ買いました!初めてランダムじゃないグッズ買いました(笑)だってフランメはランダムしかいませんでしたから^ ^ 漫画も全巻持ってます!ファンブックも持ってます!画集も持ってます!そのくらい好きです!もっと語りたいけれど、時間がないので失礼します! 。゚(゚´Д`゚)゚。時間なんでないんだよぉぉぉぉぉぉぉ
1 〜 1件を表示