同担拒否かどうかについて
初めまして~Aliceです~。 今私はハンドレッドノートというYouTubeアニメにハマっています。 そのキャラの“神柴健三”という人が好きなんですけど 健三さんは「彼氏にしたい!」っていう感じなんです。 これって同担拒否の分類なんでしょうか?教えてください。 あとハンドレッドノート誰推しかも教えてくれると嬉しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同担様をどう思うか!
こんにちは!小6のチョコレゐトです! 「彼氏にしたい!」っていうのはリアコで、リアコ=同担拒否ではないです!(同担拒否の原因がリアコっていうのはよくあるらしい。) 同担拒否かどうかは、同担様を見てどう思うかですね! 「好きなの!?たくさん語り合いたい!」って思ったら同担歓迎で、「私の彼氏に関わらないで頂戴!?」とか思ったら同担拒否です。 多分「誰推しか知りたい!」って思ってる時点では同担拒否じゃないと思います! 以上です!それではさよーならっ!
スワロウテイル推し!
ハンドレに全集中!キメツオタクです! 分かる!私も健三様大好きです!!(怒りを覚えたら同担拒否です) あと、彼氏にしたいならリアコかもね! 私は神柴健三様、恵美まどか様、星喰右手様、塔翠様を推してます! 推しハウスはスワロウテイル! 夏休みの宿題の読書感想文は恵美まどかの事件簿で提出した!笑 YouTubeのストーリーの中ではSilent case、オウムの鳴くところ、火刑問答が好き! スワロウテイルの事件簿が買いたくて、今必死にお金を貯めてます!
同担拒否
こんにちは。男梅グミです。 同担さんに出会ったらどう思いますか? もし嫌な気持ちになったら、同担拒否だと思います。 なんとも思わないか、「同担さんだ!嬉しい!」と思ったら同担拒否ではないと思います。 またね!
それは違う…と思う!てかハンドレ推し!?
こんにちは! カルマルです! あーーー! ハンドレッドノート推しているんですか? 同じですね!!? 私はスネイクピットが好きで… 御蛇元雷夏様と苦瀬結人様が推しですよ!! かっこいいし!可愛いし!私も彼氏にしたいです!! ブロマイドもコンプさせていただきました! 同担拒否ではないです!!私の見解では。 「同担拒否」というのは、 自分の推しは自分以外の人に好きにならないで欲しい、 って感じですね。 自分だけが好きでありたい、という気持ちがすごく強い人のことです! 「彼氏にしたい」というのは多分…まだそこまで行ってないと思う!! ぜひまたハンドッドノート一緒に話しましょー!