好きなキャラクター、みんな何が好き?
こんもちゃー!みんなの好きなキャラクターを教えてください!アニメでもゲームでもOKです!わたしはカービィが好きです!ばいもちゃー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いっぱいあるよ
こんちゃ!結です。私は ・怪獣8号の鳴海隊長、保科副隊長 ・呪術廻戦の五条さん ・薬屋のひとりごとの猫猫 ・東京リベンジャーズのマイキー ・幼稚園オーズ?のリタちゃん ・カレコレ屋のヒサメちゃん ・ウマ娘のオグリキャップ ・プロセカのミクちゃん かな!
推し
アメリと申します! ・アンダイン/アンダーテール ・ナプスタブルーク/アンダーテール ・りうら/いれいす ・石田まり子様/ピュティフィ ・乃木流架/学園アリス ・なつみかん/学園アリス ・甲賀アザミ/ヨクアルハナシ ・アルマ/歌劇の国のアリス ・栗花落カナヲ/鬼滅の刃 ・コギミュン/サンリオ ・李小狼/ccさくら ・ギュスターヴ/シャンピニオンの魔女 ざっとこんな感じかな~
結構いっぱいいます!
こんにちは ヒスイゾロア好きです 私が好きなキャラクターは ハイキュー!! ・孤爪研磨 ・日向翔陽 ・影山飛雄 ・北信介 ・黒尾鉄朗 ・西谷夕 ・赤葦京治 などです ポケモン ・ヒスイゾロア ・ホウオウ ・メガライチュウY ・チルット ・ピカチュウ ・ゲッコウガ ・ミュウ などです! 多くてすみません
きゃら!
こんにちは~、ゆずなです! ゆずはすみっコぐらしのしろくまちゃんが好きです! いしよわちゃんも!! ゆずは基本サンエックスのキャラクターはみんな大好きです 以上柚凪でした~!
鬼滅ばっかー!
こんちゃっ!みずちゃです! 私の好きなキャラは、 胡蝶しのぶさん(←最おしです!) カナエさん カナヲさん 冨岡さん むいくん (ここまで全部鬼滅!) 速水凛香ちゃん(暗殺教室) 風真いろはちゃん(ホロライブ) 湊あくあちゃん(元ホロライブメンバー) 結城さくなちゃん(あくたんの転生先?) です!
えっとねー
こんちゃー苺大福だよー! 【WIND.BREAKER】 梶蓮、桜遥、梅宮一、蘇枋隼飛、佐狐浩太、柊登馬 【ヘタリア】 アイスランド、ノルウェー、日本、カナダ、アメリカ、台湾、イギリス、、(ちょ世界領なんで多すぎて書ききれませんw) 【鬼滅の刃】 時透無一郎、冨岡義勇、栗花落カナヲ 【自縛少年花子くん】 ミツバ、源光、柚木司 【東方】 フランドール・スカーレット 【ホロライブ】 常闇トワ、星街すいせい ホロライブはキャラに入るのかわかんないけど一応書いときました! ウィンブレとヘタリアに関してはもう全員好きですね()
好きなキャラ
五条悟(呪術廻戦) 宮侑(ハイキュー!!) 黒尾鉄朗(ハイキュー!!) トラファルガー・ロー(ONE PICE) スコットランド(ヘタリア) です。結構厳選しました。スコ君はわかんないかも…ググってみてください…。
アンテが多いよ
おはこんばんちわ!ゆめです アンダーテール編 サンズ パピルス トリエル アズリエル アズリエル・ドリーマー ナプスタブルーク アンダーテールAU編 インク ラストブレス バットタイムトリオ ハードモードサンズ ハードモードバットタイムトリオ サドンチェンジサンズ ハードモードサンズ スワップ アンダースワップ 不信パピルス バーチャルシンガー編 全部 鬼滅編 童磨 猗窩座 富岡 時透無一郎 胡蝶しのぶ 伊黒 くらいです めちゃながなったけど許して
すきなキャラ えっと…
こんにちは ピヨコでーす。 好きなキャラクター! 善法寺伊作 喜三太 (忍たま乱太郎) 白濁 ハクタク (鬼灯の冷徹 ホオズキノレイテツ) みるく (サンリオ シナモロールにでてくる) ハウル アシタカ (ジブリ) あめの (ストーリーマスターズ) ヨッシー (マリオ ゲーム) キイロイトリ (リラックマ) ねみちゃん (ねずみくんのチョッキ) 埼玉紅さそり隊 シロ (クレヨンしんちゃん)
大大大大大好きなキャラ!
はろー! シャーロットだよ! 私の好きな作品は「ハリー・ポッター」! で、推しキャラはハーマイオニーとベラトリックスだよ! ハーマイオニーは美人で賢くて勇敢だし、ベラは美人でかっこいいんだよね。 ハーマイオニーもベラも、知らない人はいると思うけど本っっっ当にいいキャラだから知ってほしい!