2次元語り場みんなの答え:12

いんく好き集まれ!

こんにちはうp主です。 ☆本題☆ YouTuberのいんくについて教えてね! 教えてほしいこと ・誰が好きか ・オリ曲の好きなところ について教えてね 私は、 ・ふうはやさん ・みんなが自己紹介してるところ だよ。 タメ口OK 辛口No

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

リモ氏!

どうも! ねむちです! ーーーー ・誰が好きか リモ氏! ・オリ曲の好きなところ はもってるとことか、自己紹介してるとこかな! ーーーー


私もいんく好き~!

こんちゃ!莉絆だよ~! 本題 私はしゅうとさんとかざねさんで~す! オリ曲の好きなとこは、二人ずつハモってるところ! 同じ人いて、超うれし~! じゃあばいちゃ!


いんく!

こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´) るーにゃもいんく好き! 1番好きなのはしゅうとさん! オリ曲の好きなところは はもってるところとか! ばいにゃんっ♪


かざねさん大好き

こんにちは!!かしゅあです! ①かざねさん推しだよ!歌声が綺麗なとことか、声や顔がかっこいいとことか、メンバーにかわいがられてるところとかもう全部愛してる!! ②1番のサビが終わったあとのハモリとかめっちゃ綺麗で好き!!あとはみんなの自己紹介のとこも解釈一致すぎて好き! じゃあまたね!!


いんく!

こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´) るーにゃもいんく好き! 1番好きなのはしゅうとさん! オリ曲の好きなところは はもってるところとか! ばいにゃんっ♪


いんく!

こんちくわ!AMPTAK x COLORS けちち推しのにゃむちです! ・しゅうと様!!まじでイケボなのだが……!! ・うp主さんと同様自己紹介シーン改めメンバーカラーに合わせた歌詞が素敵!他には、フツーに歌声が素敵すぎるっっ!!!あー素敵… でわぁ!またキズなんでお会いしましょー!おつあんぷ! さて、インクスポット聴きますか。


はやはや!(ふうはや様)

こんにちはーねこねこです! 私は、はやはや(ふうはや様)が好きです! オリ曲は歌うとみんなかっこよくなるから好きです いんく最高ー


ふうはやさん!

こんにちは! 私もうp主なんと同じくふうはやさん推しです! オリ曲で好きなところは歌ってみたもそうなんですけどみんな歌うといつもと違う感じでかっこ良くなるとこです!


しゅうと推し

こんちゃ、しゅうと推しのAです。 オリ曲や歌みたでは、いつもと同じ低音ボイスが好きです! あとは、見た目とかも可愛くて好きです(^-^) 同じしゅうと推しが増えるといいなぁ…


しゅうと最高!

しゅうと推しです! オリ曲や歌みたでは、いつもの低音ボイスがかっこよくて好きです! あと、歌い方(?) 見た目では、結構可愛い系なのに声が低音というところで推し確定になりました。 いんくの動画では、結構出てくれているので嬉しいです! 他にもしゅうと推しが増えるといいなぁ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ