いんく好き集まれ!
こんにちはうp主です。 ☆本題☆ YouTuberのいんくについて教えてね! 教えてほしいこと ・誰が好きか ・オリ曲の好きなところ について教えてね 私は、 ・ふうはやさん ・みんなが自己紹介してるところ だよ。 タメ口OK 辛口No
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
リモ氏!
どうも! ねむちです! ーーーー ・誰が好きか リモ氏! ・オリ曲の好きなところ はもってるとことか、自己紹介してるとこかな! ーーーー
私もいんく好き~!
こんちゃ!莉絆だよ~! 本題 私はしゅうとさんとかざねさんで~す! オリ曲の好きなとこは、二人ずつハモってるところ! 同じ人いて、超うれし~! じゃあばいちゃ!
いんく!
こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´) るーにゃもいんく好き! 1番好きなのはしゅうとさん! オリ曲の好きなところは はもってるところとか! ばいにゃんっ♪
かざねさん大好き
こんにちは!!かしゅあです! ①かざねさん推しだよ!歌声が綺麗なとことか、声や顔がかっこいいとことか、メンバーにかわいがられてるところとかもう全部愛してる!! ②1番のサビが終わったあとのハモリとかめっちゃ綺麗で好き!!あとはみんなの自己紹介のとこも解釈一致すぎて好き! じゃあまたね!!
いんく!
こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´) るーにゃもいんく好き! 1番好きなのはしゅうとさん! オリ曲の好きなところは はもってるところとか! ばいにゃんっ♪
いんく!
こんちくわ!AMPTAK x COLORS けちち推しのにゃむちです! ・しゅうと様!!まじでイケボなのだが……!! ・うp主さんと同様自己紹介シーン改めメンバーカラーに合わせた歌詞が素敵!他には、フツーに歌声が素敵すぎるっっ!!!あー素敵… でわぁ!またキズなんでお会いしましょー!おつあんぷ! さて、インクスポット聴きますか。
はやはや!(ふうはや様)
こんにちはーねこねこです! 私は、はやはや(ふうはや様)が好きです! オリ曲は歌うとみんなかっこよくなるから好きです いんく最高ー
ふうはやさん!
こんにちは! 私もうp主なんと同じくふうはやさん推しです! オリ曲で好きなところは歌ってみたもそうなんですけどみんな歌うといつもと違う感じでかっこ良くなるとこです!
しゅうと推し
こんちゃ、しゅうと推しのAです。 オリ曲や歌みたでは、いつもと同じ低音ボイスが好きです! あとは、見た目とかも可愛くて好きです(^-^) 同じしゅうと推しが増えるといいなぁ…
しゅうと最高!
しゅうと推しです! オリ曲や歌みたでは、いつもの低音ボイスがかっこよくて好きです! あと、歌い方(?) 見た目では、結構可愛い系なのに声が低音というところで推し確定になりました。 いんくの動画では、結構出てくれているので嬉しいです! 他にもしゅうと推しが増えるといいなぁ