2次元語り場みんなの答え:3

コロコロコミックみてる(みてた)ひといますかー?

みなさんはコロコロコミックを見ていますか?現在私は中3ですが、コロコロコミックを読んでいません(受験生なので)ですがコロコロが大好きです!!そして私は部活引退する前に部活の友達とコロコロについて1時間ぐらい語ってました(余談ですが…)そこでコロコロコミックを読んでいる(読んでた)人に質問です!! ①いつから(もしくはいつまで)読んでいましたか? ②なんの作品が好きですか? 語りたいことがあればどぞ!! ③(コロコロに限らず)好きな漫画家さんぃすか??(いれば) ①私は3年前ぐらいから読んでます!! ②怪盗ジョーカー、運命の巻戻士、Splatoon、べべべ、アルマゲドン、カービィ、ニンジャラ、デッカくん、じーさん、俺だけがマトモくん、など (量が多すぎてやばい…) ③永井ゆうじさん!! 絵が神だしギャグが面白い!! 皆さんもよければ教えてください!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

現役で読んでます!

どうも!ようめぐサリーです! ①小4(2022年)の夏頃から読んでいます!過去のやつは大体捨てちゃいましたが…。 ②月刊の方だとじーさん、巻戻士、スプラトゥーンが好きです! 週刊の方だとマトモくん、ダウナーお姉さん、DM LOST、どこゾンですかね! マトモくん週刊に移動になったけど相変わらず面白いから良き!(というか週刊に移動したから毎週読めて嬉しい^^) ③DMPとしては松本大大大先生一択でしょう! 一生デュエマ読みますこれからもよろしくお願いします コロコロに限らずなら堀越先生。 どんな思考を使えばあんな神マンガを描けるんだよ…(褒め言葉) ギリコロコロカウントするならニャロメロン先生や!!ギャグセンスが天才すぎる。ドラ娘に新たな可能性を感じた。これからも非常によろしくお願いします(???) 語れて良かったです! では!


コロコロ大好き!

高校生だけど未だに読んでます!! ①2018年ぐらいに読んでて、そこから読まなくなったけど去年からまた読むようになりました! ②巻戻士、べべべべ、デッカくん、ハイパーヨーヨー、マインクラフト ギャグは面白いしかっこいいキャラや可愛いキャラがいっぱいいて最高! 巻戻士のレモンちゃん、マイクラのプラチナちゃんが好きです!! 週刊コロコロコミックだとベンケイのナキドコロっていう漫画が面白くておすすめです!!! ③木村風太先生!絵がかわいいし迫力あって好き!! 受験頑張ってください~!!!(≧▽≦)


コロコロ派です

一 2016から2022まで読んでたと思います! ゴクオーくんの作者さんの、カシバトルまでは知ってます 二 ケシカスくん、ウソツキ!ゴクオーくん、でんぢゃらすじーさん、妖怪ウォッチ、イナイレ、怪盗少年ジョーカーズ、リッチ警官キャッシュ、ブラックチャンネル、アルマゲドンにダマされる!!、まじめくん、100%パスカル先生 ケシカスくんとでんぢゃらすじーさん、パスカル先生は当時めちゃくちゃ面白くて、ずっと笑いながら読んでた記憶があります。デッカくん、マトモくんは新たなギャグ漫画きたーって思ったぐらい面白くて好きでした! 三 コロコロ関係なくでいうと、空知英秋先生と、堀越耕平先生です


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ