ホリミヤ好きいますかぁぁぁぁあぁぁぁーー?
こんにちはこんにちはこんにちはぁぁ! そこらへんにい・・ないやつです!(名前にフェイントかけんなよ・・・) ーーー本題ーーー みンなさん!「ホリミヤ」というアニメを知っていますか? 私、最近好きになって、もう、くっっっっっそ可愛くて!!声優いいしキャラデザいいしもう何もかもがいいんですよ! で も!!学校に語れる人が全っ然いなくて!その。。なので。。質問に。。答えてほしいです。。。 ①好きなキャラ!(何人でもいいよ!!) ②そのキャラの好きなところ! ③好きなシーン(セリフでもいいよ!) ④グッズどこにうってるるるぅぅぅぅ?(これ本当に聞きたい) ⑤推しキャラと同じクラスになったら何がしたい? 私は・・・↓ ①宮村と井浦!! ②イケメン!(面食い!ですね!)ギャップ!すべて! ③宮村:髪を切って「おはよ・・・」というところ(ここのシーン本当に発狂した自分死ぬんじゃないのかって) 井浦:妹の友達が勉強会?に来たときの「兄です」(刀かっけぇぇぇぇ!) ④私は・・・答えられない・・・ですね・・・アニメイトに行ったけど、ある気配がまったくない!! ⑤ちょっとふたりとも、いい?→ふたりがならんで、お互いのほっぺに手でハート作ってるポーズをしてもらって、最高級 のカメラで撮る。家宝にする ちなみに漫画もアニメも見てないんだ!ユーチューブのショートで出てくるやつで楽しんでる!いつか漫画全巻欲しいな! ーーーえんどーーー 多分長かったと思います。ここまで見てくれてありがとう\(^o^)/