ブルーロック好き集まれぇぇぇ!!
はい!来てくれてありがとう(泣 ブルロがすきなんですか?! めいもめちゃくちゃすきなんですよぉぉ アニメ3期楽しみすぎるよ! みんなの推しはだれなんだい?! 私は國神&千切のぺあだよん みんな尊すぎて無理、、 エゴフェスで3期発表される気がしてる、! みんなでブルロについて語ろう! 見たことない人見た方がいい! 人生損してるよ?!(嘘 ってことでみんなの推しとか教えてくれよん ばいびーちゃん
はい!来てくれてありがとう(泣 ブルロがすきなんですか?! めいもめちゃくちゃすきなんですよぉぉ アニメ3期楽しみすぎるよ! みんなの推しはだれなんだい?! 私は國神&千切のぺあだよん みんな尊すぎて無理、、 エゴフェスで3期発表される気がしてる、! みんなでブルロについて語ろう! 見たことない人見た方がいい! 人生損してるよ?!(嘘 ってことでみんなの推しとか教えてくれよん ばいびーちゃん