2次元語り場みんなの答え:3

ウィンブレ語ろぉぉぉ!!

みなさん!WIND.BREAKER知ってますか? 知ってるそこの君!語ろうじゃあないか! 推しキャラとか好きなシーンとか推しの好きなとことか、教えてくれたら嬉しいです!! 因みに私の最推しは梶くんです!1話で一目惚れしたんですけど、飴咥えてぶっきらぼうだけどほんとは仲間思いで優しいとことかもう、、ぶっささりましたね()いやもうほんと全員最高なんですけど(( 好きなシーンはKEEL戦の梶くんですかね!もう前髪手であげるとことかはカッコ良すぎて!! あとは桜の相談(?)にのってあげるシーンですね!梅ちゃん殴って逃げてくとこ、、wアニオリで殴るシーン3回に増えてるのもいいw と言うわけで、みんなの推しも教えてください! 漫画全巻読破済みなのでネタバレもOKです! それじゃっ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ウィンブレ最高!

ウィンブレアニメ勢です!ずっと気になってて、今年の夏休みにようやく見ることができたよ。推しは梶くんと十亀さん!アニメ見る前から、他のアニメの二次創作作品をピクシブやピンタレストで漁っていた時に度々目にしていたウィンブレ。その時は、桜くんか蘇芳さんか梶くんが推しになりそうだなーと思ってたんだけど、実際に見てみた結果。梶くんは、かっこよさに惚れ、先輩してる所を見て微笑ましくなり、おはしの持ち方とかちょっとした所から溢れ出る可愛さに尊死した。十亀さんは、初登場時ちょっと引いたけど、見進める内に優しすぎて泣いた。あと推しではないけど梅宮さんはめちゃくちゃ尊敬してるよー。


うぃんぶれ!!!!!!!!

こんにちは!しばいぬです! 私の推しは、 梶くんと蘇枋さんです! みんな大好きだけど、特に2人が好き! 梶くんはいちご大福さんと同じシーンが好き! 蘇枋さんは、一番初めの自己紹介のとこかな! マジでウィンブレ大好き! なんであんなにカッコよくて面白いんだ… それじゃ!ばいばい!


やったー!ウィンブレだー!

小6のエレキです! うああああぁぁぁっぁぁぁっぁっぁぁぁぁ!!!!! これ見た瞬間現実で叫んじゃいました! ウィンドブレイカー最高!!(漫画持ってないアニメオタク) 好きなキャラは、楠見先輩です!無口でかわいい!強い!かっこいい!梶くんも飴くわえているのかわいいし、鬼滅の玄弥と同じ声優さん!蘇芳さんも好き!合気道のような技で相手の攻撃をくらわない!笑顔が素敵! 好きなシーンは、keel編かなぁ 楡井くんの頑張っている姿に感動! 2年生の先輩も活躍してる! あと、その後の桜が風邪ひいた時の話!桜が可愛かった(o^^o) 「梅ちゃん殴って逃げてくとこ」私もそれ爆笑してました! 梶くんかわいいかった( ^ω^ ) 杉下が桜のだけコップ潰して、梅ちゃんに怒られたから、ガタガタだけど立て直したのも爆笑した!そのあとのドヤ顔も面白かった! 結論 まじで最高でした! ありがとうございます!!! 3期始まったらまた語り合いたい!


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ