ウィンブレ語ろぉぉぉ!!
みなさん!WIND.BREAKER知ってますか? 知ってるそこの君!語ろうじゃあないか! 推しキャラとか好きなシーンとか推しの好きなとことか、教えてくれたら嬉しいです!! 因みに私の最推しは梶くんです!1話で一目惚れしたんですけど、飴咥えてぶっきらぼうだけどほんとは仲間思いで優しいとことかもう、、ぶっささりましたね()いやもうほんと全員最高なんですけど(( 好きなシーンはKEEL戦の梶くんですかね!もう前髪手であげるとことかはカッコ良すぎて!! あとは桜の相談(?)にのってあげるシーンですね!梅ちゃん殴って逃げてくとこ、、wアニオリで殴るシーン3回に増えてるのもいいw と言うわけで、みんなの推しも教えてください! 漫画全巻読破済みなのでネタバレもOKです! それじゃっ!