HANAファンあつまれ!!!
やっぴー!HANAの大ファンのminaだよ! タイトル通りHANAの大ファンです! 最近出た新曲BAD LOVEもう聞いた? 私の中では今まででダントツ1位なんだけどみんなはどうかな? 今回はMOMOKAとJISOOが中心に作詞したらしいんだけど、初めて聞いたときはちょっと涙出てきて... あとネットで歌詞の和訳や考察とか見てたら、苦しかったんだろうなぁとか色々思ちゃって...共感できる人いる? とにかくファンのみんなの感想(曲、MVのパフォーマンスなど)を聞きたい! 【補足】 9月19日(金)のMステでHANA初披露…みたいな内容書いてあったんだけど、これってBAD LOVEのことだよね..^_^ 絶対見たる!!! ※権利侵害の恐れがあるので歌詞は書かないでね。