ホロライブ語ろー!
こんにちはーシャリタツだよー 僕は最近星読みとミオファになりました! なのでホロ推しに質問! 1 ホロの推しは誰?(三人まで!) 2 いつから推してますか? 3 好きなユニットは? 最後に気になるので質問! 最近ミオファになったので先輩ミオファ様から聞きたいのですが・・・ 4 オオカミの姿とネコの姿って見た目以外に何の差があるんですか? (知らなければ飛ばしていただいて結構です) 5 先輩方はどちらの見た目ですか?ミオファじゃない人はどっちの見た目が好きですか? 僕は・・・ 1 すいちゃん ござる ミオしゃ 2 去年の5月! 3 miComet フブミオ あずいろ 5 僕はオオカミの方が可愛いと思ってる。 6最後に推しに一言や伝えたい事、好きな曲など何でもいいので書いてほしいです。 質問答えていただきありがとうございます! バイバーイまたどこかで! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ホロライブ!
どうも! えむちです! ーーーー 1 ホロの推しは誰?(三人まで!) 沙花叉 ぺこーら かなたん 2 いつから推してますか? 2023年 3 好きなユニットは? みこめっと ーーーー
ホロライブ大好き!
こんにちは!ホロライブ大好きプリンといいます。 今から質問に答えていくよ! 1,私の推し順に答えていきます。 ばんちょー、音乃瀬奏、一条莉々華(ReGLOSS推しです!) 2,今年の7月かな? 3,みこめっと、かなはじ、りりらでんの3つ! 4,わかんない! 5,飛ばします! 6,ホロのグッズたくさんほしい! 以上!またね~!
ホロライブ
①ござる、ラプラス、あくたん ②三年くらい前かな? ③いろはス、あくあマリン、あくしお、ぺこみこ、ぺこまり ④わかんないです…! ⑥あくたーん!卒業しても、幸せにねー!
星詠みやで
1.すいちゃん、ラプさん、ルイ姉ハハァ↑ 2.2024やで 3.ふぶみこめっと 4.ワイミオファやないわ 5.同じやで 6.バチコーン☆
ホロライブ好きぃぃぃ!!!!
こんにちはっっ!ホロライブの質問が来てテンションが高いあすみんてぃーのミントです(≧∀≦) ①マリン船長、すいちゃん、番長 ②2年前頃 ③みこめっと、ペコマリ、あくあまりん ④飛ばします ⑤飛ばします ⑥グッズ欲しい! 以上です!
ホロライブ!
こんにちは!漫画やアニメが大好きなさゆりです! 質問1 フワモコ 質問2 約2~3年前 質問3 みこスバ 質問4 わからないですね 質問5 とばします 質問6 沢山グッズ出してほしいです!「願望」 沢山の質問に答えさせていたただきました!これからもホロライブのファンでいましょうね!
ぷらすめいとだす
こんちは!ぶるーはわいですです! ①ラプ様・すいちゃん ②本格的にはまったのは2年前くらいかな? ③すたてん・みこめっと・ラプルイ・おかころ などなど! ⑤おおかみのすがたかな! ⑥今まで活動してくれてありがとう!体を壊さない程度にがんばってね~!大好き!
ホロライブ
①スバちゃん、船長、すいちゃん ②1年半前 ③アクアマリン、みこめっと ④え? ⑤ねこかなー ⑥ホロライブ好きです!ファンに会えて嬉しいです!
やっぱり
①あおくんです ②あおくんがデビューした時から ③リグロス ④気にしたことない‼︎ ⑤はて? ⑥いっぱい買うからもっとグッズを発売してください!!おねがい💙
箱推しーー
よっすー!おれ葵! おれもめっちゃホロ好き! 1. フブちゃん、ばんちょー、船長! 2. 3年前くらい!(ちな、今6年) 3. みこめっとーーーーー!!!!! 4.わかんない 5.どっちもーーー!!!