地縛少年花子くん語りたい!
こんにちは~!元#”雛宝”の普です!じゃあ本題! ★本題☆ 私本当に好きでぜひ地縛少年花子くん語りたいなぁ!って思ってた!じゃあ質問! ①花子くん好きになったきっかけは? ②好きなキャラは?理由も ③好きなセリフは?字数が大丈夫なら理由も ④好きな歌は?理由もね! ⑤グッズいくつ持ってる?(漫画もOK) ⑥アニメ漫画ドコマデ見た? ⑦花子くん知らないってヒトへなんか! ⑧何でもヒトコト! ドーゾ! 私も言うよ? ①2020年のアニメ見て作画に引き込まれた可愛すぎて。 ② 花子くん(普)感情表現が面白く自分が心開いたヒトには色々な表情見せるの本当に好き!女版も良い!緒方さん引き出してる! 寧々(ヤシロ)大根足はおもろい。それもよくない?他にも優しいところや仲間思いなのとか!鬼頭さんも声いいよね! 光(少年)妹溺愛や兄を面倒くさそうにしたり頼ったりするところや寧々に真っ直ぐな所ほんといい!千葉さんの少年感良い! 茜(時計守)葵に真っ直ぐな所いいよね!あと時計守のとき髪のびるの反則!土岐土さんの感じあってるよね? ③ 一の怪「お代はカラダで払ってもらうよ」いやぁ~ドキドキしたね! 十七の怪「俺、女の子に好きって言われたの初めて、嬉しかった」シンプルにキュンです、だよ! 29の怪「ダメだよ、こんなことカンタンにしたら女のコなんだから気をつけなきゃ」1回言われてみたい! ④no.7(テンポが好き!オーイシさんの声の感じいいよね)、かごめかごめ(こちらもテンポ)、mo∞ent(鬼頭さん歌も上手なの反則!声優ならそうか) ⑤10くらい、漫画ない!悲し! ⑥アニメは全部見た!漫画は↑ ⑦作画も声優もわりといいから見たほうがいい! ⑧ぜひ私普ちゃんも推してよ~! で~すじゃあまたね!花子くん消えないで~ヤシロ生きてね~幸せになってほしい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
地縛少年花子くん!
どうも~花子くん好きすぎてバグってるひとでーす。 私はですね~ 1,友達が漫画持ってきてくれた! 2,花子くん、つかさくん!理由:かわいい!尊い!照れ顔がめちゃ可愛い 3,台詞は全部かも、、、! 4,ナンバー7!かごめかごめ!理由:ナンバー7は、テンポがいい、絵が可愛い、歌いたくなる!かごめかごめは、歌いたくなる!絵が可愛い! 5,漫画が16巻とステッカーが欲しくて買った19巻、放課後少年花子くんの漫画全巻! 6,今までやってたやつは全部! 7,ぜったいみてください!おすすめします! 8,学校で語れる仲間が一人でも増えたらいいな!一緒にずっと語ろうぜ、、、(キラーン)
花子くん推し!
①YouTubeでたまたま出てきて見てみたら気になってきて! ②花子くん! 理由は一目惚れしちゃったから! ③「また会えて嬉しい、なんてどうかしてるね、俺」です! 理由は切なそうな感じがいいな、って思ったから! ④かごめかごめ!なんか私たちにも関係してそうで好き⑦ ⑤二十五個以上! ⑥しあわせ 其の4まで! ⑦損してる!絶対見ろ ⑧花子くんは宇宙を救う!
花子くん神!
①漫画で見て! ②花子くん好き!心開いた人だけに珍しい顔を見せるところとか、顔もかっこいいよね!それに制服姿いい ③第一の怪「お代はカラダで払ってもらうよ」ドキドキした、 第三の怪「ヤシロには俺がいるじゃん」もう好きって言ってるのと同じやん! 第十二の怪「俺、女の子に好きって言われたの初めて、嬉しかった 」花子くん照れてるんか? 第十二の怪「 俺のこと本当に知りたい?知りたいならいつか全部教えてあげる、それまでは俺の助手でいてね。」この時薬指出したの好き! 「ヤシロは俺のことが好きなんだから」もう知ってるのかよ 「また会えて嬉しい なんて どうかしてるね俺」花子くんの優しい声が好き 「ダメだよ、こんなことカンタンにしたら女のコなんだから気をつけなきゃ」注意しているところもかっこいい ④かごめかごめ PVが公開された時こんなに2期2クール進むのって思ったしリズムも好きで、歌詞が話とあっていてめっちゃいいって思った ⑤漫画24巻までと缶バッチと放課後2巻までブロマイド25枚 ⑥アニメ断絶起きて寧々と花子くんが再開したシーンまで漫画は全巻 ⑦作画と曲いいよ ⑧是非花子くん推しになって!
語ろー!
推しらぶです! ①絵柄好み! ②蒼井茜くん、源輝くん 理由:顔好みだし、面白い! ③茜くん: 根性論は信じないけどさ。少なくとも諦めた奴に望みを叶える機会は来ない。それだけは確かだ アンタにアオちゃんは渡しませんよ ④かごめかごめ ⑤花子くんのキーホルダー、花子くん・光くんのシール、漫画6,7,8,9,11,13,15,16,20,21,22,23,24, ⑥アニメ2の後編ずっと見てる! ⑦絵柄も綺麗だし、ホラー怖いよって言う子にもおすすめ! ⑧語りましょー?
好きでーす
初めまして ぴえんです♪花子くんいいですよね! ーーー本題ーーー 1、おすすめられったていうのがほとんどじゃないですか? 私はお兄ちゃんの友達にです♪ 2、花子くん 悪霊に見えないですよね イケメン!顔良き! 桜ちゃん 美人で、ミステリアスな方です! スミレちゃん 花子くんゴン呼びが面白いです 薄暮 被り物外したらイケメン 茜くん ギャップすごいです 文武両道! メイちゃん 絵上手で羨ましい限りです! 3、寧々ちゃん 「私はっ!好きな人へ会いに来たのよ!悪い!?」 スミレちゃん 「きっとここが、あなたの地獄の底なんだわ」 4、かごめかごめ 花子くんのセリフ入っているし、かっこいい歌 来い!濃い!恋! 早口のテンポ好きです! 5、75ぐらいですかね ほぼブロマイドです!漫画もですけど 6、アニメは全部見てて、漫画は24巻と128話まで見ました 7、絶対見てください!男女関係なく惚れます 8、花寧々結ばれて~待ってます
うわあああああああ(?)
よっす。めーさまだぞ 1、放課後少年花子くんから読み始めて、ちゃんと、見たくなり始めたから 2、司君 かっこいい、かわいい、サイコパス、ちびのほうもかわいい、強いから 3、「七不思議は人と怪異の関係を正しく保つというけれどそんなものは必要ない。人も怪異も望むように在ればいいのさ。それで壊れちゃうような世界なら壊れた方がいいんだって。そう思わない?」司のセリフ このセリフ、ぞくっとして、かっこいいから。 4、かごめかごめ オーイシマサヨシ さん 5、漫画 24巻。 放課後少年花子くん 2巻。アクキー23個 バッチ87個 6、漫画、全巻呼んだ。 アニメ 断絶まで 7、見たら、はまる 8、一生推す。 またなー
地縛少年花子くん大好き
こんにちは!ごろごろネコです! ①テレビで偶然流れてきて、 花子くんイケメン・・・!と思った ②花子くん→イケメンだし、寧々ちゃん想いなところが尊すぎるから! あと優しい つかさくん→無邪気すぎ! たまに残酷な時もあるけど、それもまた良し! 桜ちゃん→美人ー!!天然なところも可愛い! メイちゃん→性格良すぎ! 優しい! スミレちゃん→お嬢様って感じだけど、 実はおてんば娘っていうギャップが可愛い! ③15巻「俺も・・・ヤシロと一緒に生きてみたかったな」 17巻「行かせるか・・・!」 アニメで声聴いて好きになりました! いつもの花子くんの声のトーンとのギャップ! 18巻「また会えて嬉しい なんて どうかしてるね俺」 ④with a wish 感動した! かごめかごめ 音源かっこよ! ⑤29個 (漫画24冊、アクスタ3個、入るかわかんないけど、 ポストカードやスクエニカレンダーの絵2枚) ⑥アニメは全部!漫画は24巻まで ⑦全人類見てほしい! アニメも漫画も!(圧) ⑧一生推します! それでは!
花子くん好きなのわかるーー
こんにちは!チミです 花子くん神だよね‥! ①友達に勧められたっ★ ②司くん!かわいい!なんかもう全部が好き!! あと、花子くんも!ツンデレなところかわいい ③「また会えて嬉しいなんてどうかしてるね俺」このセリフ見たとき 泣きました(><)花子くんてっ感じで好き! 「ちゃんと生きたいの」本当に好きすぎて10回くらい見ましたー シンプルに刺さった! ④かごめかごめ!好きなセリフ歌詞の中に入ってるし、リズムかん好き! ⑤20個以上!漫画は5巻まで持ってる!(早く全部集めたい) ⑥最新話まできっちり見てます!漫画はGふぁんたじーで見てるよー ⑦本当にみたら人生変わるくらい神作品だから見て欲しい! ⑧花子くんは本当にさいこー!漫画欲しいいーーー 花子くん語れて楽しかったよ!ありがとー!ばいばちゃーヽ(;▽;)
私も地縛少年花子君が大好きです!
こんにちは!いとつむぎです。それでは普ちゃんさんの相談に答えますね! ①学童においてある漫画を読んで、ハマった!(でも二巻までしかない…) ②花子君(普君)理由:寧々に対する気持ちが爆発していて可愛い!(^^)! ③花子君が「俺は八尋に生きていてほしい」といったところかな♪ ④地縛少年花子君の歌ではないんですけど、YouTubeで地縛少年花子君バージョン があったので紹介しますね。 ・「命に嫌われている」 ・「小さな恋の歌」 ⑤漫画とかグッズは持ってません…(親には内緒で推し活w) ⑥漫画は持っていませんが、アニメはYouTubeで見ました! ⑦絶対見た方がいい!!(感動するから) ⑧地縛少年花子君ファンが増えたらうれしいです! 以上!