怪盗レッド!
こんちゃ!莉乃です! 本題! 怪盗レッド30巻で完結らしい(泣) もうほんとにケイがいないと生きていけないのにいいいいいいい って病んでます笑 怪盗レッド好きが周りにいないので、語れたらなと思います! なんでもいいので回答していってください!
こんちゃ!莉乃です! 本題! 怪盗レッド30巻で完結らしい(泣) もうほんとにケイがいないと生きていけないのにいいいいいいい って病んでます笑 怪盗レッド好きが周りにいないので、語れたらなと思います! なんでもいいので回答していってください!