2次元語り場みんなの答え:3

ウマ娘(競馬)好きな人!

はるたんはウマ娘と競馬が大好きなんだけどリアルに中々いなくて… それで質問! ①好きなウマ娘(馬) ②どんなところが好き? ③好きなウイニングライブの曲 歌詞は書かないでね! はるたんは… ①ゴールドシップ ②変顔したり、自由なとことかマックイーンにダル絡みしてるのがほんっとに可愛いの! ③うまぴょい伝説、ゴルシちゃんのうた とにかくどっちも可愛いんだよぉ… うまぴょい伝説のゴルシちゃんのライブは泣いちゃった ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ウマ娘は全員好き!!!!

特に好きなのはゴルシとデジたんとタキオンとアヤベとトプロとステゴと余とドリジャとナカヤマとまめちん。 呼び名わかんない人用に書くと、ゴルシはゴールドシップ。デジたんはアグネスデジタル。タキオンはアグネスタキオン。アヤベはアドマイヤベガ。トプロはナリタトップロード。ステゴはステイゴールド。余はオルフェーヴル。ドリジャはドリームジャーニー。ナカヤマはナカヤマフェスタ。まめちんはフェノーメノ。てかマヤノ(マヤノトップガン)の春天だったかな?怒涛の追い込みすごい!!トップガン来た!ってカッコ良すぎぃ!!なんかウマ娘とか好きすぎて呼び名全部覚えたし裏話も全部知ってる。好きなライブは、ガールズレジェンドユー。多分ドリオルは親の顔より見た。これからもウマ娘ちゃんたちを推してゆこ!えいえいむん!(マチカネタンホイザ)


煽ったぁぁぁぁぁぁ

①ルーラーシップ(5周年ぱかライブでお披露目されて一目ぼれです) ②俺っ子で頭脳派でイケメンで、普段は強そうに振る舞ってるけど、実はメンタルがめちゃめちゃ弱いところ!メンブレしたら部屋から出てこないのもかわいい…なんというか守りたくなります笑 あと八重歯とつり目がかわいい~~!! アニバストーリーで、戦略がうまくいかなくてちょー凹んでたのかわいかった… ③・めにしゅき ラッシュっしゅ!  ・Ready!!Steady!!Derby!!  ・STARTING FORCE


ウマ娘

1、テイエムオペラオー 2、メイショウドトウに慕われてるけど、互いが良いライバルなところ。オペラオーさんかっこいい。 3、めにしゅきラッシュっしゅ! めにしゅきです。 オペラオーさんかっこいい。有馬記念見ましたかっこいい。1999年代の馬好きです。


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ