ウマ娘(競馬)好きな人!
はるたんはウマ娘と競馬が大好きなんだけどリアルに中々いなくて… それで質問! ①好きなウマ娘(馬) ②どんなところが好き? ③好きなウイニングライブの曲 歌詞は書かないでね! はるたんは… ①ゴールドシップ ②変顔したり、自由なとことかマックイーンにダル絡みしてるのがほんっとに可愛いの! ③うまぴょい伝説、ゴルシちゃんのうた とにかくどっちも可愛いんだよぉ… うまぴょい伝説のゴルシちゃんのライブは泣いちゃった ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ウマ娘は全員好き!!!!
特に好きなのはゴルシとデジたんとタキオンとアヤベとトプロとステゴと余とドリジャとナカヤマとまめちん。 呼び名わかんない人用に書くと、ゴルシはゴールドシップ。デジたんはアグネスデジタル。タキオンはアグネスタキオン。アヤベはアドマイヤベガ。トプロはナリタトップロード。ステゴはステイゴールド。余はオルフェーヴル。ドリジャはドリームジャーニー。ナカヤマはナカヤマフェスタ。まめちんはフェノーメノ。てかマヤノ(マヤノトップガン)の春天だったかな?怒涛の追い込みすごい!!トップガン来た!ってカッコ良すぎぃ!!なんかウマ娘とか好きすぎて呼び名全部覚えたし裏話も全部知ってる。好きなライブは、ガールズレジェンドユー。多分ドリオルは親の顔より見た。これからもウマ娘ちゃんたちを推してゆこ!えいえいむん!(マチカネタンホイザ)
煽ったぁぁぁぁぁぁ
①ルーラーシップ(5周年ぱかライブでお披露目されて一目ぼれです) ②俺っ子で頭脳派でイケメンで、普段は強そうに振る舞ってるけど、実はメンタルがめちゃめちゃ弱いところ!メンブレしたら部屋から出てこないのもかわいい…なんというか守りたくなります笑 あと八重歯とつり目がかわいい~~!! アニバストーリーで、戦略がうまくいかなくてちょー凹んでたのかわいかった… ③・めにしゅき ラッシュっしゅ! ・Ready!!Steady!!Derby!! ・STARTING FORCE
ウマ娘
1、テイエムオペラオー 2、メイショウドトウに慕われてるけど、互いが良いライバルなところ。オペラオーさんかっこいい。 3、めにしゅきラッシュっしゅ! めにしゅきです。 オペラオーさんかっこいい。有馬記念見ましたかっこいい。1999年代の馬好きです。