缶バッジってどうやって集めてますか?
ゆうりです!りうしょー推しです! 突然ですが私痛バが欲しくて目指せA4サイズなんですね! でも、金欠で…てなことで缶バッジどうやって集めようと思いました! ネッ友さんがいなくて交換も出来なくてそう言う場合はどうしたらいいですか? 友達にもいれりすさんがいません! 後、皆さんは痛バ持ってますか? 何サイズですか? 痛バに使った柄は何か教えてください!
ゆうりです!りうしょー推しです! 突然ですが私痛バが欲しくて目指せA4サイズなんですね! でも、金欠で…てなことで缶バッジどうやって集めようと思いました! ネッ友さんがいなくて交換も出来なくてそう言う場合はどうしたらいいですか? 友達にもいれりすさんがいません! 後、皆さんは痛バ持ってますか? 何サイズですか? 痛バに使った柄は何か教えてください!