仏領さんいらっしゃいますか?
仏領のヘタクラさんいらっしゃいますかー!!!!涙 お兄さんを語りたいんです!!!! お兄さんって本当に素敵ですよね。大好き。 本家ンスも33も毎日美しくて仏領ワイは日々お兄さんへの愛を募らせています。 飄々としている役回りなのにたまに本気でこっちがドキドキするようなことを言ってきたりシリアスな横顔を見せてきたり、かと思えばわがままプリンセスムーヴかましてきたり...... GSも始まって以来ひまさんが画力を惜しみなく発揮なさるようになってお兄さんがずっと美......もう好き......。 ちょうど最近大千秋楽から1年経ちましたが、GLW観ましたか?ドヴァとじゅりんすの亡者やってる私は未だにGLWに取り憑かれているしあと鐘を口ずさんでいます。ドヴァを愛し続けてきて本当に良かった。 じゅりんす、ほんまに愛です。 じゅりんすのわがままプリンセスムーヴ可愛すぎるから一生やっていてほしい。でもそれでいていざひろせりすに手を取られたらルンルンでメロつき始めるのもかわいい~~...... 皆さんのお兄さん語り聞かせてくださ~い