鬼滅の刃好きな人!
こんにちは、ミルです。 早速本題に入っていきます。 皆さんは、鬼滅の刃好きですか? 鬼滅の刃が好きな人は質問に答えてくれると嬉しいです。 ①、好きなキャラ(人間) ②、①のキャラが好きな理由 ③、好きなキャラ(鬼) ④、③のキャラが好きな理由 ⑤、好きなシーン ⑥、最後に言いたいこと 私の場合は、 ①、不死川実弥 甘露寺蜜璃 栗花落カナヲ ②、不死川実弥=強くて弟思いなとこ。 甘露寺蜜璃=強くて優しいとこ。 栗花落カナヲ=強くて可愛いとこ。 ③、竈門禰豆子 猗窩座 ④、竈門禰豆子=強くて家族思いなとこ。 猗窩座=強くなるために努力をしているとこ。 ⑤、「鬼滅の刃 無限城編 第一章 猗窩座再来」で猗窩座が小雪ちゃんを思い出すシーン。 ⑥、猗窩座、小雪ちゃん思い出せて良かったね! 猗窩座の最期めっちゃ感動した! 皆さんからの回答をお待ちしています。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
鬼滅=神
こんちゃ!レモネードです\(^o^)/ ーーー本題ーーー ①冨岡さん、伊黒さん、不死川さん(実)! ②冨岡さん=ビジュ最高。クールでかっこいい。最推し。 伊黒さん=蜜璃ちゃんに一途なのが可愛い。ビジュいい。 不死川さん=弟思いなのがいい。恋愛が不器用すぎるなのが最高! ③妓夫太郎兄妹 ④「俺達はずっと一緒」…ハイ最高! ⑤鬼滅の刃 無限城 第一章 猗窩座再来の善逸の 「俺がカスならあんたはクズだ」 同じく第一章のしのぶさんの 「絶対にかたきを討つ。自分の身を毒に変えてでも」 ⑥冨岡さん!!!!!全力で応援してます! それじゃあまたキズなんで ばいちゃー(^_^)/~
私も鬼滅推し!!
こんにちは!!私も鬼滅の映画見たよ!!めっちゃかっこよかった!! ー本題ー ①富岡義勇、不死川実弥、宇髄天元、栗花落カナヲ!! ②富岡:無口なのにかっこいいところ!! 不死川:玄弥のことを考えていて、イケメンなこと!! 宇髄:人の命のことを考えていて素敵なところ!! カナヲ:可愛いのに強いこと!! ③私も竈門ねずこと猗窩座!! ④ねずこ:炭治郎のためにいつも頑張っているとこ!! 猗窩座:小雪のために今まで鬼として頑張っていたと思うと感動するし、性格がいいから!! ⑤猗窩座が過去を思い出すシーン良すぎる!!めっちゃ感動!! 早く二章やってほしいなー!!
神
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 鬼滅の刃大好き!! ①最推し 無一郎くん!! 推し 不死川さん、義勇さん、しのぶさん! ②無一郎くん…ギャップ!笑顔が可愛い! ビジュアル完璧!!全部好き! ぼーっとしてんのも好き! 不死川さん…不器用だけど弟想いで優しくて好き! 義勇さん…1話からかっこよかった! 凪好き!クールな感じも好き! 落下する炭治郎助けるところ! かっこよすぎるんよ! しのぶさん…姉想い、優しい笑顔!! 小柄なのも可愛いと思う! しのぶさんの「つんつん」好き! ③猗窩座、茶々丸 ④猗窩座…鬼になっても強さを求める=大切な人を守る←涙 茶々丸…シンプルに三毛猫が好きだから! ⑤猗窩座vs義勇さん、黒死牟vs不死川さん、 無一郎くんシーン全般、しのぶさんの毒がきくシーン、鬼になった炭治郎を下から支えるシーン!他にもたくさん! ⑥絶対映画3回目行ってやる!!
鬼滅大好き!
どうもリンリンです! 僕はですね ①我妻善逸 煉獄杏寿郎 ②善逸は気弱だけどやる時はやるから(自分もそうだから) 煉獄さんは強くて心強いから ③ダキ&ギュウタロウ ④ダキ&ギュウタロウは兄妹関係がもう素敵だから ⑤鬼滅の刃無限列車編で煉獄さんが「(心を燃やせ 限界を超えろ!)俺は俺の責務を全うする!ここにいる者は、誰も死なせない!(炎の呼吸 奥義 俺は炎柱 煉獄杏寿郎!九の型...煉獄!!!!」のところです! ⑥炭治郎が緑壱の姿と重なってほんっっっっっとうにすごかった!迫力満点!