鬼滅の刃好きな人!
こんにちは、ミルです。 早速本題に入っていきます。 皆さんは、鬼滅の刃好きですか? 鬼滅の刃が好きな人は質問に答えてくれると嬉しいです。 ①、好きなキャラ(人間) ②、①のキャラが好きな理由 ③、好きなキャラ(鬼) ④、③のキャラが好きな理由 ⑤、好きなシーン ⑥、最後に言いたいこと 私の場合は、 ①、不死川実弥 甘露寺蜜璃 栗花落カナヲ ②、不死川実弥=強くて弟思いなとこ。 甘露寺蜜璃=強くて優しいとこ。 栗花落カナヲ=強くて可愛いとこ。 ③、竈門禰豆子 猗窩座 ④、竈門禰豆子=強くて家族思いなとこ。 猗窩座=強くなるために努力をしているとこ。 ⑤、「鬼滅の刃 無限城編 第一章 猗窩座再来」で猗窩座が小雪ちゃんを思い出すシーン。 ⑥、猗窩座、小雪ちゃん思い出せて良かったね! 猗窩座の最期めっちゃ感動した! 皆さんからの回答をお待ちしています。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
善逸と猗窩座です!!
こんちゃ!善逸大好きえふです! ①善逸です!! ②起きてるときはめちゃくちゃ可愛くて面白い(変態)なのに、寝たら強くて顔良きになるからです! ③猗窩座ぁ! ④人間の頃のやつが好き!!小雪ちゃんも好き(語彙力破壊) ⑤善逸と兄弟子が戦ってるところ!!! ⑥ふたりとも現実に現れてぇぇぇぇ(怖) 面白い質問ありがとうございました!おつえふでした!
鬼滅の刃
竈門炭治郎
【ネタバレ含む】鬼滅大好き♡
こんにちはー!小5女子、ふわねこです!タイトル通り、鬼滅に超ハマってます! ①鬼滅で好きなキャラは時透くんです! ②時透くんは、初め、冷たい反応を取っていて、そこもクールでカッコよかったんですけど、やっぱり刀鍛冶の里編で炭治郎の言葉で助けられてからは目にハイライトが浮かんで可愛くなりましたよね!黒死牟許さん…:-( ③鬼で好きなキャラは…禰豆子ちゃんと珠世様です! ➃禰豆子ちゃんは鬼にされる前から可愛かったんですけど、鬼にされてからは戦闘のカッコよさ・普段の可愛さ…虜になります👼 珠世様、美しい女性ですよね!鬼とは思えない!無惨を倒すために自分の命を落としてまで協力していた…優しすぎます!なぜ転生しない…(# ゚Д゚) ⑤個人的に好きなシーンは、「無限城編 第一章 猗窩座再来編」のしのぶの耳飾りをカナヲが探すシーンです!カナヲが耳飾りを握りしめて泣くシーン、感動です😭てか、シンプルに髪を下ろしても可愛すぎません…? ⑥まだ猗窩座再来の映画は見てないんですけど、これから絶対見たい!好きなシーンのところは、漫画を読んで好きになりました❤
嫌いな人いる?
こんちゃみちみちですキッズ何でも相談に初めて投稿します慣れていないのでよろしくお願いしますわたしは(ネタバレ注意) ①富岡義勇 ②かわいい&かっこいいくてかわいいの理由は映画でてちてち歩いていてかわいかったからです あとイケボすぎる ③A★KA★ZA★です ④映画かっこよすぎる イケボだしい 一生あなたを守りますってかっこよすぎるこれ人間時代だから人間のところに入れようか迷ったけれどあかざもすきなので入れました あかざも伯治もかっこいいーー ⑤さっきも言ったんだけどお一生あなたを守りますとか弱者には虫唾が走るとかああかざはかっこいいー ⑥言いたいことは小雪ちゃんっているじゃんその子の髪飾り雪の結晶みたいになっているんだけどあかざのはかいさつめっしきってやつあれ小雪ちゃんの髪飾りと同じ模様になっているの!私もともだちに教えてもらったからみんなも確認してみて!
推し多すぎて困る!
まえも違う人の質問答えたから違う答えにするねー※ネタバレあり ①カナヲ ②最初はしゃべらないのに仲間と打ち解けていって最後は炭治郎を助けるところがすき ③童磨 ④女しか食べないところが個性的で好き! ⑤俺と一緒に地獄へ行かない?ってとこ!断られると分かっていても誘うところが魅力的だったな~ ⑥鬼滅の刃見てない人!絶対見てほしい!
待ってました!
こんちゃ~! 質問答えていきます! 1しのぶさん! 2優しく、妹、姉思いな所、ビジュ、声、性格にギャップ! 3だきちゃん!ビジュ可愛すぎません? 4上の通りビジュが可愛いから! 5ぎゆしのの絡みがある所全部!「できるできないじゃない。やらなきゃいけないことがある。」Byしのぶさん! ですね! 6しのぶさん永遠に推します~!
鬼滅の推しキャラ!
どーも優夢ですっ ①善逸 ②普段は可愛い系で、戦う時はかっこよくなるギャップ! ③強いて言うなら、童磨かな ④声とキャラデザが好き ⑤映画の善逸vs獪岳と、遊郭編で戦うとこ! ⑥映画最高だった! 次の映画めっちゃ楽しみー! ばいばぃ
鬼滅!!
初めまして!りんごです! ①胡蝶しのぶ 理由 仲間思いで頼れる人だから!蟲の呼吸がかっこよすぎる。 ②猗窩座 理由 恋雪ちゃん一途なところ!普通に空手かっこいい。 ⑤百足蛇腹がかっこよすぎて好き! 善逸の火雷神も!
鬼滅最高!
こんにちはゆゆです! 本題 ①我妻善逸、竈門炭治郎 ②善逸はいざという時はちゃんとやるしじいちゃん思いで優しいから、炭治郎は家族思いでめっちゃ優しいから! ③竈門禰豆子、猗窩座 ④禰豆子は見た目好みだし家族思いだから、猗窩座は大切な人のために全力で尽くせるから ⑤獪岳と善逸のシーンと猗窩座の小雪ちゃんを思い出すシーン! ⑥映画めっちゃすごかった!ほんとに泣けた、、、
鬼滅LOVE!
イ尓好~! 現役jkの蘭来だよ~♪ 早速答えていくね! 1. 伊黒小芭内くん 2. 控えめな性格に見えるのに、実は蜜璃ちゃんに一途なところのギャップが好き!! 3. 童磨くん 4. 怖いのにちょっと可愛い笑顔や声、それから話し方など全部に中毒性があって好き!! 5. おばみつの尊いシーンは全部好き!! 6. 月曜日に友達と映画2回目行ってきたんだけど、炭治郎と富岡さんが命掛けで戦っているところは本当にかっこ良いし、 あともちろん猗窩座くんが過去を思い出せたことも良かったし、感動だった…。 再見!