東京喰種
東京喰種語りましょ 好きなキャラ好きなシーンなど とにかくもうめっちゃ語っちゃってください! 私はやっぱ王道の金木くん
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ジューゾー推し!!
こんにちは♪アニメ大好きあすにゃんです! 東京喰種好きだよ!アニメと漫画どっちもみてる! 推しはジューゾー!!白髪の時も好きだったけど黒髪もめっちゃ最高!!オークション編の女装めっちゃ可愛いかった! 好きなシーンは梟討伐作戦の時とオークションかな~。 個人的にはスピンオフ漫画とか出て欲しい!と思ってる! また語ろうね!じゃね☆
東京喰種!
こんにちは赤いしです。 東京喰種良いですよね… 私は0番隊キッズとか六月が好きです。 しおちゃんとりかいくんは死んでほしく無かった…ガチで…! あと入とエトとシラズとかいっぱい死んでほしく無かったキャラいる。 六月は賛否あるけど良いキャラだよね。 最初はマトモ枠だと思ってたけどクインクスの中でぶっちぎりでヤバい奴だとは思わなかった…。 六月のせいでマトモなキャラを見ると「実はコイツやべー奴なんじゃね…?」って疑う癖が出来てしまった。 石田先生の絵も良いよね…。 一コマ一コマが一枚絵として通用するレベルで上手い。r eのキャラ全員美し過ぎてビビった。特にトーカちゃん。 あと金木は嘘を付く時顎を触るけど旧田は逆に「普通に生きたかった」って本心を言う時に顎を触る。っていう対比ドチャクソ良い。
1 〜 2件を表示