アメイジングデジタルサーカス好きな人いますか!?
みなさんこんにちは、みりんです! みなさんの中で、 キズなんで探したんですけどあまりなくて… 良ければ好きな人一緒に語ってください! ①推しキャラ ②そのキャラの好きなところ ③何話が好き? ④その話の中で一番好きなシーン を教えてください! 何個でもいいです! ちなみに自分は↓ ①全員好きだが、強いていうならポム二とラガタとジャックスですかね… ②どちらとも性格が好きです…2人の会話シーンは少し謎っぽいところがありますが、これから意味がわかるんでしょうか…普段いじる側の人がいじられる側に回られると、どれだけギャップかっていうのがわかった気がします… そして優しい…2人ともなんだかんだすごく優しいひとなんだろうって思えます…(みんなそうだと思います) ③1話と5話です! ④「レディファーストだ。いやそんなわけねぇだろ」のシーンが可哀想で可愛いです… 野球のところですかね…元と正反対の性格のみんなが見れてすごく新鮮でした! 7話がすごく気になります… 同担拒否ではないので、とことん一緒に推しましょう!それでは!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大好き☆
こんちわ!今回はアクミのアクムPです! 私は! ①ジャックス&キンガー! ②可愛い☆ ③6話大好き☆ ④ジャックスの本音とキンガーが自分の技で負けてるところ ばいばい!
アメデジきたぁぁぁ
ライチ☆光クラブオタクな厨二病から改名したjax推しな厨二病だよ! 推しはもちろんjax一択!! 全部好き!!!!!!!! 6話最高!!!!!!!! jaxの過呼吸可愛すぎる
アメデジ
①ジャックスとキンガーとケイン! ②みんな性格とかかな ③5話と4話と2話 ④ジャックスが意地悪なシーン じゃあ!またね~(^O^)/
好き!
みりんさん、こんにちは! 私もアメデジ大好きです! 本題 ①ポムニ!とにかくかわいい ②とにかく可愛い。そして優しい ③6話 ④ガングルがポムニとジャックスに銃を乱射するところ! これからの展開が気になる・・・! 誰がバグ化するんだろう?