不登校が修学旅行行くことってどう思う?
こんにちは(..)ジャンル違っていたらすみません。 私は過去にいじめを受けたことがあり、不登校になってしまいました。 そして今も、完全ではありませんが不登校です。 基本休んでますが、学校は一週間に1,2回のペースで、自分が行けるときに行っています。 そして本題。 このような人が、修学旅行などのイベント事に学校に来るのって、正直どう思いますか? 学校には一応友達も居ますし、学校に来れたときは、他の子たちも「おはよう[本名]ちゃん」と、とっても温かく接してくれたり、声かけしてくれていますが、もしかしたら裏ではあまりよく思ってない可能性もありますよね。 なるべくいつもお世話になっている、クラスメイト様にご迷惑をおかけしたくないので、とっても迷っています。