2次元語り場みんなの答え:4

カンヒュ民来てー!!

初めましてカンヒュ民の桜です! 皆さんは最推し誰ですか?私はパラオです! パラオちゃんの可愛いとこはもうほんと内地ー!って日本(または日帝)を呼んでるのがなんか無邪気?で可愛いんですね... 最初は枢軸が最推しだったんですよ!(今は2番目)枢軸ってほんとなんであんなに尊いの?日帝はしっかり者だけどちょっと天然というか抜けてるとこがあって、イタ王はもうドジっ子?っていうかほんと可愛い!なちはもうほんと可愛いんですよリーダーとしてしっかりしてるけどなんかもうかわいいですよね!!!()この三人は絶対同居していてほしい。ちなみにカプだとソナチが好きです!ソナチ神!読みずらくてごめん!回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

マイナー、かな

推し:.ペルーくんアイスランドくんラトビアちゃん l日国だと!東ト''イ''ノくんです(旧国なんで文字を( ーーー あたしは。単体好きです( カ)フ゜はバチカン君も好きなんでバチカン×サンマリノです ーーー ろしあ家も好きですよん、べらちゃんかわよす(( ーーー 東ト''イ''ノくんはもうショタですよ!ショタ! 国旗かっこいいのにね( ーーー ばいちち


カンヒュ大好き!!

こんにちは、れもんてぃーです! 早速本題へGO↓ カンヒュ好きいるの嬉しすぎる!! 私の最推しは、日帝! 私も枢軸国らぶです(笑) ナチ日とか、最高。 私の周り、結構日本とか日帝好き多くて、愛国心なのかな(笑) 最近、歴史の授業で第二次世界大戦を勉強したんだけど、授業中ずっとニヤニヤしてた(きも… あとはあめさんとか、イギリスさんとか好きだな!イギリスさん、めろすぎです。 イギリス親子ってなんであんな尊いの! アメ日帝も心から愛してる、、、 あとはあとは!ソナチとかも大好き! こうみると、好きなカプ多すぎん まあ、しょうがないよね!


あ“あ“あ“あ“あ“日帝“(崩壊)

こんにちは、戦後80年で日帝を描いてユーチューブに アップするままこです。 同い年で趣味あうとか運命じゃn((殴 ごめんね。 単刀直入にいうと僕は日帝とパラオとドイツとロシアと日本と アメカスさんとブリカスさんが大好きなんだ…。 好きすぎて爆発します(笑) 特に日帝とパラオの絡みがだあいすきなんだ…。 もうあれをあれしてあれなことをしているのを壁になって みていたい…。でもあれをあれしている最中で 砂が壁から出てきたらめっちゃ怖いか(笑) お願いねえ見させてじゃないと爆発しちゃうからおねg((殴


カンヒュ民いるーーーーーー!

やっほー!カンヒュ民見つけてテンション爆上がり中の莉夢だよー‼︎ 私の推しは日帝さんと日本さんだよ!祖国大好き! あと内地ってナイチ(日帝)の事? 友達もカンヒュ民だけどソ連推しだよ!カンヒュいいよね! では!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ