魔法少女ノ魔女裁判好きな人!(ネタバレあり)
こんにちは!紀季です! みなさんは、魔法少女ノ魔女裁判って知ってますか?そこで、魔法少女ノ魔女裁判好きな人に質問したいんです! ①推しキャラは? ②一番印象に残ったところは? 私だと、 ①やっぱシェリーちゃんとエマちゃんだね!あとノアちゃんも好き! ②シェリーちゃんが処刑されるところ...!その時泣いた。今思い出しても涙出てくる。 学校に魔法少女ノ魔女裁判好きな人いないので答えてくれたら嬉しいです! 回答お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
未プレイですが。
こんにちは、アーク2318です。 Switchバージョン全力待機勢(ネタバレ覚悟で配信見てます。)です。自分は学校に1人だけ知っていいたから良かったけど、周りがほとんど知らないので、頑張って布教をしています。間違っていたらゴメンナサイ。 [この先はネタバレを含む可能性があります。見たくないという方は薄目で見るか、自分の回答を飛ばしてださい。] ① 1位エマ 2位シェリー 3位ヒロ 同率4位メルル ハンナ ユキ アリサ ②最後の9章最終解禁のスチル(ネタバレせずに書くのが難しいがエマヒロ) 3章の処刑シーン(このシーンだけエマシェリな気がする) 8章の事件発生のシーンのエマとレイアの◯されたスチル 受験生だから発売日が受験の終わった後なら本当に嬉しいです。それではさらば!
自分も好き!
こんにちはー、七です♪ 魔法少女ノ魔女裁判知ってるよ! 今学校で友達に布教してる笑 ①レイア、シェリー、アリサ ②シェリー、ハンナ、ノアの処刑シーンかな? この3つは初めて見たときめっちゃ泣いた(/_;)
まのさば好きな人いてうれしい~!!
こんにちは!陽花莉です♪*゚ キズなんに魔法少女ノ魔女裁判知ってる人がいるとは…!! リア友は誰も知らないし、ネットで語れる友達見つける勇気もなかったので、めっちゃうれしいです(;∀;) 【ネタバレ含むので、未プレイで詳しいこと知りたくない!って人は閲覧注意でお願いします(;>人<)】 ①シェリーちゃん推しです*´v`* アンアンちゃんとミリアちゃんも好きです! ②同じく、シェリーちゃんの処刑シーンですかね…! 1周目も2周目も、ハンナちゃんとの絆に号泣ですよ… 2人がほうきで空飛んでるシーンのスチルが大好きで、このイラスト使ったグッズが出るとつい買っちゃいます(*´ω`*) あと処刑シーンでいうと、アンアンちゃんとナノカちゃんも強く印象に残ってます。 (1番って言ってるのに複数挙げてごめんなさい…!) 普段自分の感情をあまり表に出さない子が、感情を爆発させるシーンは泣きそうになりますね… ナノカちゃんの、クールで一匹狼でかっこいいけど、意外と抜けてる?ところが好きです! 「ナノカちゃんに計画性なんてないよ!」byエマちゃん…笑 素敵な質問ありがとう~(*>ω<)ノ"
知ってるよー!
こんっちわ!最近やってなかったかとろーるでーす! 魔法少女ノ魔女裁判知ってる子居たんだ! 良かったー(?) かとろーるは自分でゲームして やりたいからまだあんまり内容知らない…(貯金中) ①エマ、アリサ、ノア、アンアン、シェリー ②ホントごめんね! 内容よく知らないけど、ダンガンロンパに似ている感じで、 裁いたりする…って感じだよね!