魔法少女ノ魔女裁判好きな人!(ネタバレあり)
こんにちは!紀季です! みなさんは、魔法少女ノ魔女裁判って知ってますか?そこで、魔法少女ノ魔女裁判好きな人に質問したいんです! ①推しキャラは? ②一番印象に残ったところは? 私だと、 ①やっぱシェリーちゃんとエマちゃんだね!あとノアちゃんも好き! ②シェリーちゃんが処刑されるところ...!その時泣いた。今思い出しても涙出てくる。 学校に魔法少女ノ魔女裁判好きな人いないので答えてくれたら嬉しいです! 回答お願いします!
こんにちは!紀季です! みなさんは、魔法少女ノ魔女裁判って知ってますか?そこで、魔法少女ノ魔女裁判好きな人に質問したいんです! ①推しキャラは? ②一番印象に残ったところは? 私だと、 ①やっぱシェリーちゃんとエマちゃんだね!あとノアちゃんも好き! ②シェリーちゃんが処刑されるところ...!その時泣いた。今思い出しても涙出てくる。 学校に魔法少女ノ魔女裁判好きな人いないので答えてくれたら嬉しいです! 回答お願いします!