学校の宿題はいつやる?
なおおなだよ! みんなは、学校の宿題はいつするのか気になって質問したよ!私は、朝おきてから!だから間に合わないで怒られる日が、15日に1回くらいあるw みんなも教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あんまやらない
Nは、宿題なんてあんまりやりません! でもやるとしたら学校から帰ってきたらです。
A
こんにちはりんりんです。 私は学校から帰ってすぐやっています。(塾はやってないので)
宿題
こんにちは。にのんです 私の宿題やる時は、学校の朝自習の時です! 先生には何も言われなくて、朝学校に来てやっていることがすごく多いんですよ!
すぐ!
帰ってすぐ!
日によって違う!
こんにちは、のんちゃんです♪ 私が宿題をする時間は、日によって違います! バレエがない時は、帰ってきてすぐやるけど、ある日はバレエから帰ってきてからなので、夜の9時ぐらいにやります! じゃあ、またね^_^
私が宿題をする時間!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが宿題をするのは、たいてい学校から帰って来てからキズなんをするので その後です! ゆーののだいたいのルーティーンは、 15:00 帰宅 15:00~16:00 きずなん 16:00~17:30 勉強(宿題も含む) こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~
宿題~!
こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*) ほのあは、帰ってきて お菓子を食べてから宿題をやるよ~! お菓子食べないとやる気出ないんだよね~! でわぁ♪
宿題!
こんにちは!優莉奈です。 優莉奈は、休日に溜め込んでやる~! 提出日が1週間に1度のものが多いから(^^) 今日はやろうかな…。。。 では、またキズなんで!
宿題
あんにょんすあです すあは 帰ってきて映画を一本みて宿題してるよ 最近英語の勉強してるよ 来月英検だからね ……
家に帰ったら!
うたね。です! よろしくおねがいします! 私は家に帰ってからです! 遅くに終わらすとしたいことが できないので、早めに終わらすようにしてます!! 金曜日は、遅くに終わらしてます笑(笑ってる場合じゃないのですが、、)