学校の宿題はいつやる?
なおおなだよ! みんなは、学校の宿題はいつするのか気になって質問したよ!私は、朝おきてから!だから間に合わないで怒られる日が、15日に1回くらいあるw みんなも教えてね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
夕方か夜
りんね。です! よろろすおねがいするます! 私は夕方か夜です! さすがに次の日は焦るので、 習い事がどんなに遅い日でも当日に やるようにはしています!
学校の宿題!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、キズなんをやって、YouTubeを見てからやってる! キズなんとYouTubeが最優先。 金曜日の場合は、日曜日の夕方にやってる! ギリギリまで残す派なんだよね!(笑) それじゃあまたね(^^)/~~~
11 〜 12件を表示