プロセカの自己紹介何書いてる?
初めまして。〇(circle)です。 【本題】 題名の通り、皆さんはプロセカの自己紹介に何を書いていますか? 最近カスタムプロフィールを作るのにハマっていて、 せっかく文字制限が無いので、色々な事を書きたいなと思っているのですが、何を書けばいいのか思い浮かびません。 なので、皆さんがプロセカの自己紹介に書いていることを教えていただければ良いなと、思っています。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです ※ゲーム内の個人が特定できることは書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自己紹介!
リーリーヤです!! 自分は デフォの2枚の背景を変えたバージョン 推し(2人)について1枚ずつ 持っている星4全部を並べて1枚 持ってる星3半分ずつ並べて2枚 アチーブメント、称号、キズナのやつを並べて1枚 スタンプとかの紹介で1枚 の10枚です! プロフィール作るの楽しいですよね!
自己紹介!
こんにちは!ステラです! 私iPhone7でめちゃくちゃ古いので1年前までしてました 私が書いてた自己紹介は、 ・持ってる称号とか並べまくる ・ゲームの名前とか推しとか ・ニーゴ推しなので、カードの写真とか を描いてました! バイバイ!
1 〜 2件を表示