sneaker step(すにすて)推しの人いる?
カラフルピーチを愛してやまないえふ。…なんだけど、すにすても愛してやまないえふ。になりました!(?) 私は、でいくんのワードセンスが好きで、あんなに言葉がすらすら出てくる人始めてみた!! でいくんのショートで初めて腹筋崩壊しましたw ほんとうに面白くて、でもすにすて全体の感じもだいっすきで! ゆたくんは結構背がちっちゃめなんだけど、逆におさでいは高すぎる(190cm)から、ここの二人の絡み一番好きかも(笑) すにすて箱推しでも、個人推しでもいいので、語り合いませんか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。