忍たま映画みんな一回みてほしい(年齢問わず)
忍たま乱太郎好きな子~、年齢問わず、集まれ~! 去年の映画みて、完全にハマった…! もうなんか可愛い。面白い。感動。カッコいい。尊敬。癒し。…ぜーんぶ詰まってるアニメ!もう子供はもちろん、大人にもみてほしい。 みんな、自由に語っていって~!好きなキャラ教えてくれると嬉しいっす。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推し活ing
こんちは~!ぱみゃです!忍たまいいよね!中3だけどハマりました。でもお母さんと姉は忍たまの良さをわかってくれないんだよね🥺
私も最強の軍師の映画見たよ~!もうみんな頑張っててえらい!でも、感動する場面もあるのずるいよね。あと、利吉くんの不意打ちのお兄ちゃん発言に殺されかけた。。 私の推しは、 土井先生 食満留三郎 立花仙蔵 です!特に、土井先生!大大大大大好き❤だから、最強の軍師は最高の映画だと思う。また見ようかな~ じゃあ、バイバーイ
元忍たま好き
こんにちは双葉だったれんぴぃです! 私昔は忍たま好きでした! 特に好きな話は今現在だと 「お子様豆腐」です! 久々知くんが出てくるしヘムヘムの豆腐どうやって作るの??うますぎ!! 推しは今現在だと… 1位 久々知兵助←の豆腐食べてみたい♪ 2位 綾部喜八郎 3位 尾浜勘右衛門 昔の推しは… 1位 善法寺伊作 2位 尾浜勘右衛門 3位 綾部喜八郎 でした! 落乱は20巻くらい持ってます! 尼崎にも前行って、七松八幡神社でお守り買った♪ 最強の軍師ももちろんみた!(映画館2回、DVD2回)
推せるわ~!
こんちくわ!ころっけです!↓本題 ヤバイよね!私5年全員推せます!4年も推せます!てか上級生は全員推せちゃうよ~! ドクタケ忍じゃたいのやつは本当神回だよねぇ! では!さよーならー
忍たまかたろー
やほー 忍たま乱太郎以外に好きな人多いねー! 私は学年で分けたら 伝七、四郎兵衛、数馬、守一郎、久々知兵助、小平太が好きなんよー!特に五年生なんてやばくて///♡個性的で、かっこよくて、意外なところもあって、、可愛いすぎませんか!?兵助見たら目が溶けそうで♡ほんとに五年生かわいー!大大大大大好きー♡
忍たま推しです!
こんにちは。 それなぁ!!! 本当に映画すごかったよね!! DVD買っちゃった! 私の推しは六年生の伊作と、三年生の藤内、一年生の庄ちゃんです! 委員長会議の話面白くて好きでした! (会議に行く気がない伊作に笑いましたw) それでは!
それな
こんにちは!ななです それな!忍たまって、沼めちゃめちゃふかいよね 下級生はかわいいし、上級生はかっこいい! 私の好きなキャラは、土井先生と綾部喜八郎くん! 土井先生は、初恋キラーえぐいし! 喜八郎くんは、めちゃくちゃかわいいし! しかも忍たまって、アニメだけじゃなくて、ミュージカルもあるし! 今度、五年生の単独ライブもあるし!色んなところとこらぼしてくれるし! コンテンツの量えぐすぎるよねー! 今週のアニメは、委員会委員長会議の週だったし! んじゃっ!お互い推し活がんばろうねー!
大好き!!
こんちは!尼崎です! 忍たま初心者イメージだと、、、乱太郎?きり丸?しんベヱだっけ?土井先生かっこいい、利吉さんっていうんだ、きゅん!みたいな! 私は3月にNHKでやっていた全員集合をみてえっあっ善法寺伊作かっけ!何これ雑渡混奈門?初めて知ったへぇー、喜三太?かわい、っというふうに忍たま再入学をし、映画ドクタケ忍者隊最強の軍師を見て ハマった、、、 好きなキャラは四年い組の綾部喜八郎と五年い組の久々知兵助です! いつかNHKショップや、聖地の兵庫県尼崎市にも行ってみたいです! 今落第忍者乱太郎の漫画をを集めてます! 忍たま最高!!おほー(竹谷)