にじさんじのライバーさんのオススメ教えてください!
こんちは!ホロリスのぶるーはわいですです! 名前覚えてくれると嬉しいです! ━…━…━…━…━…━…本題━…━…━…━…━…━…━ 最近にじさんじにハマった新参者なので、いろんな方のオススメ聞きたいです! 今のところは、 ・ろふまお ・オリエンス ・3SKM 等は軽くみてます! ①オススメの方・推しなどでも構いません! ②オススメの曲・歌ってみた ③それらの理由(一言でも大丈夫です) 今のところ大好きな歌ってみた・オリ曲が… ・社長の「ダーリン」 ・ヒーローの「パーペキヒーロー」 ・オリエンスの「厨病激発ボーイ」 ・ROF-MAOの「Bring it on」 ・3SKMの「ノーダウト」 ・ROF-MAO without 剣持刀也「アイドル」 くらいです! ━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━ 以上です!ぜひ回答おねがいします!! さようなら! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
にじさんじ好きぃ
こんにちは出来損ない人間です。 にじさんじいいですよねぇぇぇぇぇ!!! ①自分の推しは ベルモンド・バンデラスさんです(長いのでベルさんと呼びますね) オススメですヨォ~^ ^ ②歌ってみたならベルさんのLos!Los!Los!とかギラギラとか オートファジー、 舞元さん、ジョーカーさん、ベルさん、チャイカさん、社さん、が歌う裏切りのレクイエムとかがオススメです ③めっっっちゃイケおじで可愛いぃ、、、 ママみがすごいんですよぉぉぉ白ニット衣装のママみすごかったぁ、、たまきさんとかからは僕のママになってくださいとか言われてるからそれってもうママですよね!(?) 料理もうまくて声もいい最高ですね まだまだ語りたいですがここまでにしときます ということでぜひみてくれると嬉しいです!!! それでは!
にじさんじ面白いよね‐
こんにちは!琴です私もにじさんじが好きです!けれど今年の5月に沼ったばっかりです。これからよろしくお願いします。では本題 ①私の推しは長尾景さんです!もう今年32歳になったのにあのキリッと舌かっこいい見た目でいちごミルクが好きでコーヒーが飲めないギャップが可愛すぎる! ②私の推し歌ってみた・オリ曲は伊波ライさんの夜もすがら君思ふ 渡会雲雀さん、笹木咲さんの冒険の書が消えました! 3skmさんのライラック 星導ショウさんのシビルアイ 長尾景さんのフラジール vΔlzさんのdonbura konbura speakers(もちろんラナンキュラスさんも最高!) 星川サラさんの恋の押し売り 甲斐田晴さんの才能がないからなんだ 七次元生徒会さんの七次元生徒会活動開始! 三枝明那さんのうぇいびー 世怜音女学院演劇同好会さんのステラ 長尾景さん(てかにじさんじ全員の) ずぅといっしょとかですかね ③皆さんまずビジュがいい!あと普段喋っているときと歌っているときの声のギャップ変わらない人もいればものすごく変わってほんとに同一人物か疑うときありますもん(笑)まぁ全部推しポイントですかね。語彙力
私もー!
私もホロとにじどっちも好きです! ①甲斐田晴さん、魁星さん ②歌みたは… 甲斐田晴「ニア」 魁星「シャンティ」 佐伯イッテツ「オノマトペテン師」 加賀美ハヤト「少女レイ」 三枝明那「エゴロック」 不破湊「ビターチョコデコレーション」 顎「セカイ再信仰特区」 オリ曲は… ROF-MAO「I wanna! You wanna!」「AGGATA」「布袋尊」 不破湊「一旦ステイTONIGHT」 (敬称略・一部名前を省略させていただいています) ③神 だ か ら で す笑 ほんとこの一言につきます… ホロメンとコラボ歌ってみたとかもあったりするのでぜひそれも聞いてみてください!
自分も最近好きになりました!
こんちは! 私も七月ぐらいにやっとちゃんと見始めたホロリスだったのですが どんどん沼にハマっていく、、、、 にじさんじ良すぎて毎日見てますー! 本題 ①最推しの加賀美ハヤトさん!社長サイコー! ②歌みたは社長の「ダーリン」「少女レイ」 顎の「セカイ再信仰特区」元二期生の「Blessing」 かえみとがびとの「テレキャスタービーボーイ」 smc組の「シュガーソングとビターステップ」「1・2・3」 双竜会の「サラマンダー」「革命デュアリズム」、、、etc オリ曲はろふまおの「I wanna! you wanna!」「ラックハック」 「thank you、promise!」「ウィーアーポップスター」 「bring It on」ヴォルタの「DeLuLu」 smc組の「thank you the encounter」、、、etc が好きです!理由は書くスペースがない、、、とりま最高! それでは!
にじさんじ!
こんにちはーシャリタツだよー ホロ推しです! すいちゃんが推しなので 1 戌亥とこ とこまち 2 overdose withすいちゃん 3 歌上手いとあんスタ推しという奇跡の一致で出会った二人! まあ言えることはホロだろうとにじだろうと神ってことよ。 バイバーイまたどこかで!
にじさんじ
①・伊波ライ 様 (ざぶぅんっていうペアおすすめですっ!) ・不破湊 様 (ふわぐさっていうペアおすすめですっ!) ・Vantacrow Bringer (EN) おすすめしたいライバーさんは沢山います…! おすすめのユニット↓ ・MECHATU-A ・2時だとか ・ド葛本社 ・かえみとがびと ②「Gimme×Gimme」渚トラウト/早乙女ベリー 「ベランダ」椎名唯華/三枝明那 「ブルーアンビエンス」伊波ライ/緋八マナ 「ロキ」不破湊/ましろ爻 「fake face dance music」渡会雲雀サンのと葛葉サンの2人とも! 「きらり」星導ショウ 「怪獣」宇佐美リト 「Haru no yokan」ChroNoiR(叶/葛葉) 「DIGGY DIGGY」3SKM(魁星/北見遊征/榊ネス) 下2曲以外coverです! 全部聞いて後悔しないんで(多分笑)まぢで聴いて! ③理由は語りきれないので割愛 ごめんなさい! 9月19日に新人サンがデビューしたのでチェックしてみて!
私もです!
カルマルです! まあ、私も最近ハマり出して、ずっと聞いてるので、一応おすすめを… ①不破湊さんですね! この人の一旦ステイtonight聴いてみてください!? 絶対神曲だと思うはずです! ライブも多めだし、ゲーム実況がまじで神ですよっ! ろふまお見ているなら! わかると思いますけど…!!あの人神です、面白いです! かっこいい、かわいい、おもしろい! 全部持ち合わせている! 剣持さんがもしかしたら好きなんですかね? そしたらコロコロを読むといいと思います! 漫画が載っているので! ぜひ!これからも一緒ににじさんじを推しましょう!
にじさんじ最高だよ!
こんにちは!腐った豆腐です!11歳?一緒だ!仲良くしよー! 【本題】 ホロリス?私もホロライブ大好きだよ!にじさんじおもろいからよかったらオススメしたやつ見てみてね! ①推し:ローレン・イロアス まじで最高です。歌クソうまいんよ!9曲中、5曲1000万回再生ってやばいよね。配信時間もいい感じの時間にいっぱいしてるからリアタイでめちゃくちゃ見れる! オススメは緋八マナ、三枝明那、魔界ノりりむ、早乙女ベリーがおすすめ!ENだとアルバーン・ノックス、ヤン・ナリ、ユウ・Qウィルソンがおすすめ! ②たくさんあります!!! ローレン・イロアス 「ダーリン」 魔界ノりりむ 「きゅうくらりん」 町田ちま 「ド骨」 不破湊 「一旦ステイto night」 花畑チャイカ×緑仙×社築 「Bling-Bang-Bang-Born」 にじさんじ 「Virtual to LIVE」 七次元生徒会! 「即物的アンサンブル」 2時だとか 「狂騒RIOT」 ROF-MAO 「AGATTA」 ③個性豊か…!!(語彙力なくてごめん) でも、みんな歌上手いし、表現力がすんごいから一旦全部見といて! では!またキズなんで!
にじさんじ~
こんにちは! ① 渡会雲雀さんです!推しです! 鏑木ろこさん、三枝明那さん、立伝都々さん、周央サンゴさん、セラフ・ダズルガーデンさん、委員長(月ノ美兎さん)、おすすめしたい方はたくさんいらっしゃいます! ② ひば…歌ってみたオリ曲全般 鏑木とアッキーナ、ととちゃん…テレビキャスタービーボーイ ンゴちゃん…レオスさんとのシャンティ セラダズ…幽霊東京 委員長…「かえみとがびと」の歌ってみた全般 七次元生徒会…刹那の正体 葛葉…ヴァンパイア、悪魔の踊り方、春を告げる 社長…少女レイ などです!というかにじさんじの全部聞いてほしいです! 叶&葛葉&笹木&星川&サロメ嬢の曲、buddy&wildernessと七次元生徒会の刹那の正体はマジでおすすめです。 ③ 声が最強過ぎるし思いがあるというか( ^ω^)・・・?そんな感じ! これから一緒に沼っていきましょう! それではっ