2次元語り場みんなの答え:10

ポピープレイタイムが好きな人!!

どうも!!悠斗です。 皆さんはポピープレイタイムというゲームを知ってますか? かなり有名な話題のホラーゲームなんですが、ポピープレイタイムが好きな人に 質問したいんです! ①好きなキャラは? ②感動したところやかっこよかった事、つまり一番印象にのこったところ 学校だとポピープレイタイムが好きな人が少ないので答えてくれればとっても嬉しいです! 回答まってます!!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ポピープレイタイム好きぃぃ

こんにちは、みりんです! ポピプレ自分凄く好きです! 同じく学校で語る人がいないので嬉しいです! ①主人公 全員好きだけど!なんか正体不明で生命力めちゃつよなのが好きですかね…本当に人間なんですか? ②プロトタイプが初登場したところとドーイを倒したところかな… プロトタイプのところはおおー!こんな見た目だったんだー!ってなりました。 ドーイはもう…悲しすぎる…マジでドーイ何も悪くないのに…報われてほしかった!


ポピプレの実況者で見た

僕はコロンボさんというポピプレ実況者の動画を見てます 好きなキャラはハーレソーヤー博士です 感動したところはチャプター5のさいごでハギーワギーとキシーミシーが再開したけれど、プロトタイプによってハギーとキシーが刺されてしまったところです。


ポピープレイタイムいいよね!

お猿ですどもです!>答え<ポピープレイタイムでは色んなキャラがいるよね!僕はハギーワギーが好きだよ理由はとても怖いしポピープレイタイムと言えばハギーワギー!!って感じだからだよ。感動シーンというのはあまりないから好きなシーンにするね、好きなシーンはハーレーソーヤー博士の「出てきなさい、ヤーナビー」というところだよ


実況で見たぜ!

こんちくわ!ころっけです! 私、キヨさんと、花江夏樹さんのゲームを見て、初めて知りました!↓本題 ①私はキシーミシーが好きです!(なんか見た目がかわいい) ②ハギーに追いかけられるところ!追カがすごすぎ! では!さよーならー


私もポピプレ好きいい

れもです!やっぱポピプレは神ゲーですね。私の好きなキャラはドッグデイとドーイです! ドッグデイはやっぱ優しいとこっすね。自分ボロボロなのにプレイヤーを心配してるとこ好きです! ドーイはやっぱ設定が悲しいところですかね。親、○しちゃったし… 推しって最高!


ポピープレイタイム!

こんちゃ!早苗です!覚えてくれると嬉しいです! ポピープレイタイムはプレイさせていただいたんですけど、すごく面白かったです 好きなキャラは、ブンゾ・バニーとキシー・ミシーです! 印象に残ったところは、チャプター1のハギーワギーに追いかけられたころです! (迷路難しかった…しかも出てきたときびっくりしすぎてマウスふっ飛ばした笑) お化け屋敷ははいれないんですけど、ホラーゲームはプレイできるんですよね! それじゃあまたキズなんで!


ポピープレイタイム !

こんにちは!朝ごはんはコーンフレーク派です! 自分もポピープレイタイムを語れる人がいなかったので助かります! ①ブンゾバニーとドーイです! ②チャプター3のキャットナップが1006にやられちゃった所とチャプター4の最後でハギーワギーが出てくる所です!え!?生きてた!!?と結構びっくりしましたね!チャプター5も楽しみです!


私はね…

ななちきだお 私は、ドーイかな 理由は、最初優しかったけど最後 悲しい過去があったりして僕はめっちゃ好きなキャラクター で人を食わないというところも好きだし 結構仲間思いだから


ゲーム実況で見た!!

うちの弟がはまってました!ゲームは持ってないけど、キヨっていうゲーム実況で!ちなみに主様と同じ名前w 1、あんまり分かんないけど、主人公(?)の手が左右違っててかわいい! 2、もう、すっごい怖いよね!臨場感溢れてて、ゲームの中に没頭できる! はっきり言って、怖いもの苦手なうちは、ゲームできないかも。ゲーム実況は面白いけど。そんくらい、ホラーってことです!青いのっぽとか見た目可愛くても、しぐさがエグくて、ギャップだよね!怖ーい! ではでは


ポピープレイタイムいいよね!

僕は、やっぱり「キャットナイト」が好きです。 感動したシーンは、「キシーミシー」が、ドアを開けてくれたところです!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ