ヒロアカランブルやってる人集まれー!
ヒロアカランブルやってますか~!? どうもゆめです! ヒロアカランブルの話だったらなんでもグッド! これだけ ばいない ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好き!!
私はやってないけどヒロアカが大好きです!全員かっこいいしかわいいですよねぇ
チョー楽しい
こんちくわ ウルランやってます! 最近は、ガチャチケ集まらなくてキャラとか個性技引けてないけど今持ってるのは、 (下からのキャラも含む)黃デク・赤爆・赤電・黃切・むらミリ(新個性)・サンイーター・黃炎司・赤死柄・むら荼毘ってところです!得意なキャラはサンイーターと赤死柄とデクです もうすぐ2周年&シーズン13が始まるので超楽しみです!今のランクはプロⅢなんですけど早くエクスパいきたくて結構やってます。 ウルラン楽しんでやってくださいね それではSeeYou!
やってるけど
やってるけど掃除した時ジョイコン無くしてmii作ることしかできないから最近やってない
1 〜 3件を表示