皆んなは秋アニメ何見る?
夏アニメもそろそろ終わりですね!今期めっちゃ豊作でしたね! 私は瑠璃の宝石が終わるという事実に耐えられません…。 皆さんは秋アニメ何見ますか? 私は ・顔に出ない柏田さんと顔に出る太田くん ・魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語/永遠の物語 の二つですかね。 まどマギは新規カットもあると聞いてるので楽しみです。 柏田さんと太田くんは原作読んだ事ないけど面白そうなので期待してます。 あとSPY×FAMILY3期とかヒロアカ8期とかですね。 ヒロアカ気になってるけど最初から見始めて8期放送日に間に合うとは思えない…。 おすすめあったら教えて下さい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やっぱりこれ!
3年z組銀八先生とヒロアカですね! 少ないけど一番見たいのはこれだけ!! 楽しみ!!
秋あにめ!!
赤いしさんこんにちはー! もう秋アニメ…はやいなあ 夏アニメは サイレントウィッチとえぶりでいホスト(2クール目)をみてました! 一気見したいタイプだからリアルタイムあんまり追えないんだよねーー 薫る花は凛と咲くとかそろそろ見ようと思ってます! 見ようと思ってる作品 ○千歳くんはラムネ瓶のなか ○ワンダンス ○矢野くんと普通の日々 ○ある日、お姫様になってしまった件について です!! ワンダンスは独占だから地上波で追います、、 冬アニメが見たい作品多くてすごい楽しみです…!
1つだけですが…
どうも!ようめぐサリーです! とりあえずヒロアカは見ようかなと思ってます!もう原作の方で最終回は見ているんですけど、動いてるの見るのマジで楽しみすぎる 夏はめちゃくちゃ忙しかったけど、秋はどうなることやら… では!
少ないけど…
とりあえず見ようと思う作品は ・ウマ娘シンデレラグレイ第2クール ・らんま1/2第2期 ・私を喰べたい、ひとでなし ・不器用な先輩。 ・野原ひろし昼メシの流儀 ・アルマちゃんは家族になりたい ・悪食令嬢と狂血公爵 ・暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが ・千歳くんはラムネ瓶のなか ・転生悪女の黒歴史 春アニメは25本見たのと比べるとすごい少ない… やっぱりゲーム原作の立場がなろう系に変わってしまったのは時代の流れを感じる…