編集部よりみんなの答え:286

みんなはどんな写真をとる?

こんにちは!ニフティキッズスタッフです!

急に秋を感じる気温になってきたね~!
もうすぐ運動会!っていう人が多いのかな?練習がんばってね!

みんなはふだんどんな写真をとる?
キッズスタッフは、お花とか自然が多いかな~。
ぜひみんながどんな写真をとるか教えてほしいです!

ニフティキッズでは、「カレンダーを作ろうプロジェクト2026」をじっし中!

今回はひよりんのぬりえだけじゃなく、「みんながさつえいした写真」もぼしゅうしています!
季節に合うような写真があったら、ぜひ応募してね~!
「カレンダーを作ろうプロジェクト2026」はコチラ!>

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

友達と!!

ともだちと撮るよー


彼氏の写真!

私は彼氏とデートに行った時に一緒に写真撮りまくったり あとは建物に可愛いところがあったら撮ったりしてます!


友達と自撮り!!

こんにちは!おなじみのくもりです! くもりは、友達と自撮りをします! 学校で撮るとエモい感じがして好きです。 写真撮るの大好きです!ではまた!


写真はあんま撮らないかも

推しのスクショばっか撮ってます


でんちゃ

電車をとりますー


友達と自撮り

友達と首下界隈って感じで自撮りしてインスタやびーりあるに載せます!!!笑 あと良い食べ物食べたらそれも撮ってインスタに載せます!! 風景綺麗でも撮ってインスタです!!


推し一択

スタッフさん!こんにちはー!いつもありがとうございます。 推しのグッズや、推しのイベント会場の様子などと推しばっかり撮ってます (中には推しと比べられないほどブスな自分の自撮りも、、、) ILLITのファンミ当選したら推しのウォニとハートポーズで写真撮れるから当選しますように、、、


自然!

ニフティさん!いつもありがとうございます! 私は自然の写真を撮ります! 新潟って結構自然があり綺麗なんですよ! ぜひニフティさんリラックスしたいとき来てみてください!


友達との写真が多いです

スタッフさんこんにちは モコモコです(*^◯^*) 私は友達と遊びに行った時の写真が一番多いですかね 自分のスマホにも友達との写真しかありません笑 でもたまに、景色とかの映え写真や、外食へ行った時の写真とかも撮りますよ。 そういえば、もう秋なんだし紅葉も撮りたい。。! じゃあさようなら!


食べ物だな

秋と言ったら食欲の秋で自分だったら食べ物を取るかな


5160を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ