みんなはどんな写真をとる?
急に秋を感じる気温になってきたね~!
もうすぐ運動会!っていう人が多いのかな?練習がんばってね!
みんなはふだんどんな写真をとる?
キッズスタッフは、お花とか自然が多いかな~。
ぜひみんながどんな写真をとるか教えてほしいです!
ニフティキッズでは、「カレンダーを作ろうプロジェクト2026」をじっし中!
今回はひよりんのぬりえだけじゃなく、「みんながさつえいした写真」もぼしゅうしています!
季節に合うような写真があったら、ぜひ応募してね~!
「カレンダーを作ろうプロジェクト2026」はコチラ!>
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いつもお疲れ様ですっ!!
私は妹とか赤ちゃんとかの写真ですかねっ!! あとは、、、推しだ!!!!!!!!!!!!
私は、、
ゆんちゃです! 恥ずかしいけど、将来、芸能活動系がしたいので、、 笑顔の練習として、自分の自撮りをしていますWW
綺麗な風景!
夕焼けとか朝日とかですね。 今の時期だと紅葉、もう少し経つと雪景色かなぁ。
風景!
こんにちは!はのんです! 私は風景の写真が多いですかね! ニフティキッズスタッフさん いつもありがとうございます! 以上、はのんでした!
自然!
こんにちは!ゆゆって言います! 私はよく夕焼けや、川を撮ります! たまにお出かけで、海や山を撮ります!
空&もみじやイチョウ
こんにちは!「今日も元気です!」です!いつもありがとうございます! 私は、「空&もみじやイチョウ」を撮っています(独特かもしれませんが)。今の季節だともう終わりに近づいていますが、まだ紅葉のところもあります(山のほうに行くとあります)。「なんで空?」って思ったかもしれませんが、秋の空ともみじやイチョウのセットは、なんとなく色の対比が綺麗なんです! 来年でもいいのでスタッフさんもぜひ「空&もみじやイチョウ」を撮ってみてくださいね! それではまた!
空が好き!
スタッフさん、いつもありがとうございます!! 歴史はメギトバです! 私は基本、友達と遊ばないので景色の写真(空が多い)をとってます! あとは推しのスクショですね!割合で言うと5割景色、3割推し、2割友達との写真って感じです!
自撮り🤳
自撮りドSっ☆
写真!
こんにちは!れなです! たまに撮ります。!!
鉄道一択
鉄道写真を撮ります。電車で旅をして、電車の写真を撮ります。もちろん迷惑をかけてはいけませんので、駅員さんに許可を取ったり、黄色い線の外側に立たないなどのマナーを徹底して守ってます。みんなもマナーを守って電車を撮影し、日本の鉄道を応援しよう!