みんなはどんな写真をとる?
急に秋を感じる気温になってきたね~!
もうすぐ運動会!っていう人が多いのかな?練習がんばってね!
みんなはふだんどんな写真をとる?
キッズスタッフは、お花とか自然が多いかな~。
ぜひみんながどんな写真をとるか教えてほしいです!
ニフティキッズでは、「カレンダーを作ろうプロジェクト2026」をじっし中!
今回はひよりんのぬりえだけじゃなく、「みんながさつえいした写真」もぼしゅうしています!
季節に合うような写真があったら、ぜひ応募してね~!
「カレンダーを作ろうプロジェクト2026」はコチラ!>
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
よく撮るのは、
こんにちは星です いつもありがとうございます。 よく撮る写真といえば、ペットの犬です。 名前はごんです。 ペット飼っている人は、これが多いと思います。 今後も、よろしくお願いします。
紅葉とか?
紅葉を撮ったりします。 モミジとか、イチョウとか撮ります。 秋といえば紅葉ですから!
たくさんとりますね
スタッフさんいつも本当にありがとうございます!僕の場合、1番好きな写真は大事なひとの笑顔です! あとは趣味とか?
写真大好き!
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! キズなんのスタッフさん、いつもありがとうございます! ー回答ー 私は、良いと思った風景を撮ることが多いです。旅行先で海を撮ったり、夕焼け、月などたくさん撮ってます! ではでは(^^)/~~~
友達と自撮り!
私は友達との自撮りが多いかな! あまり写真撮らないので、保存した画像が多い
写真
Haruです~!(・-・*) スタッフさん…!ありがとうございます♪ 本題 私がよく撮る写真は…、 ・友達との2ショット ・きれいな空 ・推しのイベント類(すみっコ) ・動物の写真 ・水族館&動物園 こんな感じでした~! 一番多いのは、水族館の写真です! 大好きでいっぱい行くからです! さようなら~★
写真!!
スタッフさん いつもありがとうございます!! こんちゃ!りぃはです! 私は友達達がイチャイチャしてるところや楽しそうにしてるところをよく撮っています! それか、風景をよく撮っています! この前は虹をとっても綺麗に撮れました! と言う感じです!では ばいちゃ!
風景とか
ぬくぬくぬぅです。 私は、風景を撮ります!この間、満開のイチョウの木があって、それが夕陽に照らされていてとてつもなく綺麗でした!後、少し切なさを感じる(個人的)、入道雲とかも今年の夏撮りました!もう夏終わるのかーみたいな。あとはペットの可愛い写真も撮ります!黒猫で、尻尾が通常の半分くらいの長さしかなくて、チャームポイント!
推し活なう
推し活の写真が大半かもです あとは空の写真とか撮ってるけど撮るの下手くそで萎える
よく取るならこれかな
多いのはこれかな? ・友達との2ショ •ペットの写真 •風景