みんなはどんな写真をとる?
急に秋を感じる気温になってきたね~!
もうすぐ運動会!っていう人が多いのかな?練習がんばってね!
みんなはふだんどんな写真をとる?
キッズスタッフは、お花とか自然が多いかな~。
ぜひみんながどんな写真をとるか教えてほしいです!
ニフティキッズでは、「カレンダーを作ろうプロジェクト2026」をじっし中!
今回はひよりんのぬりえだけじゃなく、「みんながさつえいした写真」もぼしゅうしています!
季節に合うような写真があったら、ぜひ応募してね~!
「カレンダーを作ろうプロジェクト2026」はコチラ!>
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
写真!撮るのも見るのも好き!
やっぽぽ~!モルだよ~! 僕は推しの写真とかが多いかも…? でも一番は大好きな従姉妹との思い出写真!!!!! 写真って思い出を残せるから撮ったりして 見るのも大好き!! 以上!! 愛をこめて
風景写真!
こんにちは!いくらです! 本題 いくらは風景写真や水族館、動物園の生き物を撮ったりします! またねー
ありがとうございます
私はやっぱりね うん ポケモンよりも大好きな親友の写真かな あと軍事系 バイバイ
猫写真
こんにちは。 カラメルです。 スタッフさんは自然系の写真を撮るんですね! 私は家で飼っている猫の写真を撮ります。 ロシアんぶるーっていう猫で、緑の目がかわいいんですよー 今度家に来てみてほしい 失礼しまーす
ちょっとだけ撮る!
こんにちは!もやしです! 私はスマホじゃなくて、少し古いiPadを使っているので、ちょっと画質悪いです笑 ペットの写真とかよく撮ります。あと、昼寝してるお姉ちゃんの写真とか撮って、加工したりしてます笑
写真
わちゃだよぉ~♪ ニフティキッズスタッフさん!いつも、ありがとうございます♪ 私は、家族とペットと撮ることが多いですねぇ!あ、あと友達! 私は、結構家族の人数が多いんで、いっつも、ぎゅうぎゅうになりながら、撮ってますw 以上!わちゃでした!
空とペット!!!!
こんにちは♪中1女子のかなたでーす! よろぴくオネシャス~ 本題 私は大体ペットの写真と空の写真を撮ります 空は1秒1秒姿が少しずつ変わるのでいつみても飽きないです! 朝焼け、夕焼け、雪の日、曇っている時、星空、月など色々あって楽しいです。それプラス少し木を写らせる渡河するとめっちゃいい感じでとれる! まあこんな感じです ではでは サイナラ~
キレイだと思った風景かな
どうも、アーヤです。早速本題ですが私は個人的にキレイだと思った風景を撮ります。例えばあべのハルカスの頂上に近い階から見える夜景がとてもキレイだったのでそれを写真に撮りました。秋らしさで言ったら赤い紅葉が多い公園などを撮ると思います。こんな感じで私はキレイだと思った風景を撮ります。
いつも撮るのは、
こんにちは!ゴンです わたしはいつも成功した料理を撮ってます!
いろいろ撮りますが…
多いのはペットの写真と弟の変な写真ですね!! どちらも見ていると元気が貰えますね