みんなはどんな写真をとる?
急に秋を感じる気温になってきたね~!
もうすぐ運動会!っていう人が多いのかな?練習がんばってね!
みんなはふだんどんな写真をとる?
キッズスタッフは、お花とか自然が多いかな~。
ぜひみんながどんな写真をとるか教えてほしいです!
ニフティキッズでは、「カレンダーを作ろうプロジェクト2026」をじっし中!
今回はひよりんのぬりえだけじゃなく、「みんながさつえいした写真」もぼしゅうしています!
季節に合うような写真があったら、ぜひ応募してね~!
「カレンダーを作ろうプロジェクト2026」はコチラ!>
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
写真
こんちゃ 楓です。 ニフティキッズスタッフさん こんちわ うちが撮る写真は... ・家で飼っている猫 ・野良猫や動物 ・学校とかクラスの思い出 とかかな 自然系も好きだけど撮るよりは見る派かな 動物はマジで大好きで結構撮ってるよ! そんじゃ ばい
写真!
こんにちは、いちごみるくです! 私は、推しのスクショとか、推しのポスターとかです!
写真撮るの大好きです
こんにちは、咲楽(さくら)です! 写真撮るのが大好きな人です← 私はキッズ携帯なので写真は撮れないんですけど(そろそろスマホ欲しい)、 もしスマホがあったら撮りたい写真は ・朝日や夕暮れの写真 ・友達と遊びに行った時の写真 ・推しのイラストとかのスクショ ・記念日の写真 かなぁ… 最近よく友達と遊びに行くのでその度にスマホあったら写真撮れるのにとかバス調べたりできるのにって感じですw スマホないと最近は不便ですよね……、、 それじゃあまた!
写真
こんにちは♪ナナです! 私は、可愛いスイーツや、ホテルのバイキング、風景などをとっています!最近、いらない写真は消しましたが、3ヶ月で写真が1000枚を超えるくらい写真が大好きです!ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンとかにいくと、写真を撮りまくります! さようならー♪
写真撮るの大好き
景色や動物を撮ります。動物園や水族館の動物はほぼ全部撮ります!景色は田舎の風景などが多いです
記念写真
やっほー(*^^*) 記念写真とか、可愛いスイーツ買ったときとか自撮りしてる! スマホとかでとるのは、プリクラが多いかな! 可愛いお花と一緒にとったりもする! にこが「可愛い!」とか「いいな!」って思ったものは写真とっちゃうww またねー!
写真撮れない…
こんにちは、あやかです。 私は、スマホは、家でしか使えないし、カメラも持っていないので、外で写真を撮ることができません。もしも、スマホが外で使えるようになったら、たくさん写真を撮りたいと思っています。
旅行の時しかほぼほぼ撮らない
こんにちは、みのちゃんです! 私は旅行の時しかほぼほぼ写真を撮りません。 逆に旅行で撮り過ぎてしまうので他を抑えないと容量が・・・ 主に旅行ではサービスエリアや自然の写真、グルメの写真を撮ります! それじゃあ、またね!
写真撮りまっせ!
よんくです 自分はラジコンや車の写真をメインに撮っています! でもスクショという意味であれば、やはり推しキャラでしょう! 自分の場合はまどかマギカのマキさんが大の好きなので、スクショはマキさんしかないです!w(もうみんな死ぬしかないじゃない!の人だよ!)
写真!撮るのも見るのも好き!
やっぽぽ~!モルだよ~! 僕は推しの写真とかが多いかも…? でも一番は大好きな従姉妹との思い出写真!!!!! 写真って思い出を残せるから撮ったりして 見るのも大好き!! 以上!! 愛をこめて