ブルロ語ろ~!
こんにちは! 月にゃんです。みんな、ブルーロック見たことある?私は、ブルーロックが大好きです!推しは千切です!わがままだけど、努力家なところがカッコイイ!あと、髪型が好き! みんなの推しも教えて~!お返事待ってま~す!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
俺はハリウッド女優と結婚する!!!(笑)
どもども~グラドル結婚小僧ガチ勢の者でございます! 推しは閃堂秋人!可愛くない!?ピアスホールとか良すぎぃぃ!!!
もちろん!
もちろん見てますよ 推しはシャルルです! 最少年だけどパスがやばい天邪鬼! かな あとは闇堕ちクニガミかな まだクニガミのエゴが消えてなくてめっちゃ安心感あるわぁ
ブルーロック大好き!
こんにちは♪ロコモコです♪ 私もブルロ大好き!推しは同じく千切くん!と凛くんかな!もう千切くんはなんと言っても努力家!可愛い!凛くんはちょっと口が悪いけど、かっこいい!
アイアムエゴイストなりぃ!
こんにちは!どん。です! ブルーロック大好き!! 私の推しは蜂楽だよ! あとは凛と千切も結構好きだなぁ!!
アニメも漫画も大好きです
推しは凛ちゃんです! ほえと破壊者のギャップが好き。 好きな髪型は推し意外だと冴と千切。アップヘアと癖毛好きなのでくざっと刺さりました。 千切はグッズのヘアアレンジが多めで見てて楽しいです♪
ひおりん!!
やほやほ やっぱ氷織くん♡ 関西弁美形男子ってめっちゃらぶ イケメン最高((彼氏もち
ブルロ大好き!!!!
こんにちわ!! アニメ勢のちょこまるです!! 僕も千切様大好き!!一緒で嬉しい!! 僕は、「いいこだ潔。あとでよしよししてやる。」のとこが大好き!! わがままなところもたまらんんんんんww 髪型もいいよね!!かわいいっ!!
ブルロ大好き!!!!
こんにちわ!! アニメ勢のちょこまるです!! 僕も千切様大好き!!一緒で嬉しい!! 僕は、「いいこだ潔。あとでよしよししてやる。」のとこが大好き!! わがままなところもたまらんんんんんww 髪型もいいよね!!かわいい!!