ぼざろぉぉぉ!!
小6のエレキです! いきなりですが、ぼざろ見てる人に質問です! ①誰推しですか? ②始めた楽器とかある?(やってみたい楽器でもいいよ!!) ③好きなシーン! ちなみに私は、 ①ぼっちちゃん!理由は、コミュ障ぼっち陰キャだし、エレキギターしてるから! ②エレキギター始めました!(4~5ヶ月前) やってみたい楽器は、ドラム!理由は、ドンドン叩くの楽しそうで人生で1回はしてみたいから! ③好きなシーンは、ぼっちちゃんが溶ける謎シーン! それを妹とみて、涙が止まらないしお腹が痛くなるまで笑った(^^)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぼざろ大好き!
こんにちは、あるいはこんばんは!スパイファミリー が大好きなゆみですっ! この通り、スパイファミリー 好きと名乗っていますが、ぼざろも大好きなのです! 毎日見て癒されて(?)ます!アマプラで一気見! ①ぼっちちゃん、リョウさん! ぼっちちゃんコミュ障で私と同じ!めっちゃわかりみ!めちゃ可愛い! リョウさん クールで可愛い!天然で笑笑! ②エレキギター興味ある! なんか面白そう! ③ぼっちちゃんがバイトを休むために氷風呂に入るシーン! グロい色のよだれ(?)で何回笑ったか笑笑 「ぼっち・ざ・ろっく」は最高! 見てない人もぜひ見て欲しい! ばいば~い!
シクハック
①きくりお姉さん!呑兵衛でベロンベロンなときと演奏時のギャップが…っ ②ギター エレキじゃなくてまるっこいやつ!習ってはないから、ギターやりたい度が冷めたり燃えたり…(;つД`) ③全部…っ、二期楽しみだね( ☆∀☆)
この相談待ってた!
Hello (*^ω^*)まったり桜餅日和です! この相談待ってた! ①ぼっちちゃん、リョウさん 隠キャ同じなぼっちちゃん! 天然(?)なリョウさん!(可愛い) ②エレキギターやってみたい! ③かなり最初だけどぼっちちゃんがバイトを休むために氷風呂に入るところ! めっちゃ好きwww ぼっち・ざ・ろっくはマジで神! それじゃあまたね~
ぼざろファンです!
こんにちは!Kocoと申します! ①ぼっちちゃん! とにかく可愛い。 自分の好きに気づいてもらいたくて色々するのに共感。 ②ピアノ、ギター、べース ピアノは結構前だけど、ギターは最近始めた! ベースはもう、リョウちゃんに憧れて、ほんとに始めたい!! ③ぼっちちゃんがにじかちゃんに髪をセットされそうになって、灰になるシーンが好きです。 「ぼっち・ざ・ろっく」はほんと神作です!
ぼざろ好きですー!!
こんちは、mintです! ぼざろこの前イッキ見しました!! ___ ①ぼっちちゃん!! 私もコミュ障なので…笑 ②エレキギターやってます! やってみたい楽器はピアノとオーボエです。 ③文化祭でぼっちちゃんがボトルネック奏法をするところ!! ___ またねー
ぼざろ!
①ぼっちちゃん ②エレキやりたい… ③ぼっちちゃんのきくり初対面シーン 二期楽しみ!