2次元語り場みんなの答え:6

ぼざろぉぉぉ!!

小6のエレキです! いきなりですが、ぼざろ見てる人に質問です! ①誰推しですか? ②始めた楽器とかある?(やってみたい楽器でもいいよ!!) ③好きなシーン! ちなみに私は、 ①ぼっちちゃん!理由は、コミュ障ぼっち陰キャだし、エレキギターしてるから! ②エレキギター始めました!(4~5ヶ月前) やってみたい楽器は、ドラム!理由は、ドンドン叩くの楽しそうで人生で1回はしてみたいから! ③好きなシーンは、ぼっちちゃんが溶ける謎シーン! それを妹とみて、涙が止まらないしお腹が痛くなるまで笑った(^^)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ぼざろ大好き!

こんにちは、あるいはこんばんは!スパイファミリー が大好きなゆみですっ! この通り、スパイファミリー 好きと名乗っていますが、ぼざろも大好きなのです! 毎日見て癒されて(?)ます!アマプラで一気見! ①ぼっちちゃん、リョウさん! ぼっちちゃんコミュ障で私と同じ!めっちゃわかりみ!めちゃ可愛い! リョウさん クールで可愛い!天然で笑笑! ②エレキギター興味ある! なんか面白そう! ③ぼっちちゃんがバイトを休むために氷風呂に入るシーン! グロい色のよだれ(?)で何回笑ったか笑笑 「ぼっち・ざ・ろっく」は最高! 見てない人もぜひ見て欲しい! ばいば~い!


シクハック

①きくりお姉さん!呑兵衛でベロンベロンなときと演奏時のギャップが…っ ②ギター エレキじゃなくてまるっこいやつ!習ってはないから、ギターやりたい度が冷めたり燃えたり…(;つД`) ③全部…っ、二期楽しみだね( ☆∀☆)


この相談待ってた!

Hello (*^ω^*)まったり桜餅日和です! この相談待ってた! ①ぼっちちゃん、リョウさん 隠キャ同じなぼっちちゃん! 天然(?)なリョウさん!(可愛い) ②エレキギターやってみたい! ③かなり最初だけどぼっちちゃんがバイトを休むために氷風呂に入るところ! めっちゃ好きwww ぼっち・ざ・ろっくはマジで神! それじゃあまたね~


ぼざろファンです!

こんにちは!Kocoと申します! ①ぼっちちゃん! とにかく可愛い。 自分の好きに気づいてもらいたくて色々するのに共感。 ②ピアノ、ギター、べース ピアノは結構前だけど、ギターは最近始めた! ベースはもう、リョウちゃんに憧れて、ほんとに始めたい!! ③ぼっちちゃんがにじかちゃんに髪をセットされそうになって、灰になるシーンが好きです。 「ぼっち・ざ・ろっく」はほんと神作です!


ぼざろ好きですー!!

こんちは、mintです! ぼざろこの前イッキ見しました!! ___ ①ぼっちちゃん!! 私もコミュ障なので…笑 ②エレキギターやってます! やってみたい楽器はピアノとオーボエです。 ③文化祭でぼっちちゃんがボトルネック奏法をするところ!! ___ またねー


ぼざろ!

①ぼっちちゃん ②エレキやりたい… ③ぼっちちゃんのきくり初対面シーン 二期楽しみ!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ