地縛少年花子くんについて、語ろ~!
こんにちは、尊です。 突然ですが、地縛少年花子くんについて、語りませんか…! 貴方たちはどのキャラが好きですか? 私は花子くんです...! みんなの推しも、教えてほしいです! ここからタメ口でいくね! みんなもタメ口でよろ! 同担拒否の人、回れ右!で
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
地縛少年花子くん!
どうも~花子くん好きすぎてバグってるひとでーす。 私はですね~ 花子くんつかさくん一択!尊い!かわいい!照れ顔がめちゃ可愛い! ふざけてるときの花子くん可愛すぎんだろ!あいだいろ先生、、いや、神様、、この漫画、アニメを作ってくれて感謝します、、!
地縛少年花子くん!!
こんにちは!RAIRA**です! 私が好きなキャラは「あまね・つかさ」だよ! つかさがあまねのこと、好きなのも可愛いすぎるよ>< 他には「あおいちゃん」と「あかねくん」かな?とにかく地縛少年花子くん最高! これからもア二メ見続けますっ!
地縛少年花子くん!
私は、いっぱい、いてー! って、ごめん!多分、タメ口と敬語混ざるかな! で、私は! 花子くん・寧々・光・茜・葵・輝・てぃあら・桜 だよー!!! 尊さんと同じ!花子くんも好き! 好きなところは、カッコいい、可愛いところ! 可愛いカッコよ過ぎて、愛おしい場面が、たまにあって、良い! 好きな名言 『また会えて、嬉しいなんて、どうかしてるよね』(花子くん) です では、また~(@^^)/~~~
地縛少年花子くん!
こんにちは!!菜津美ちゃんだよ! 私の、推し(??)は光くん!!普通に好きだなって思ってるのは 花子くんと寧々ちゃんと茜くんと葵かな? 漫画は見てないから、アニメしかわからないんですけど、 セリフで好きなのだったら、 『死んでも離すかよ』 『好きだよ 一生好きだ』 蒼井茜 『またあえて嬉しいなんてどうかしてるね 俺』 花子くん 『今度はそんなところで何やってるの やしろ』 花子くん 『卑怯だ』 花子くん 顔が赤くなってて可愛い!! もっとあるけど、書ききれなくなるから、ww それじゃぁ!ばい!!!!!!!!!!
光くん!
ブルー。です! 私は断然光くん! かっこいいし可愛いし優しいし、大好き! あとは、茜くんも! 「アオちゃん」 がめっちゃ好き! あと意外にもっけ好きかも!
花子くん
土籠先生が好き イケメンじゃない?? 友達に言っても理解してもらえない笑 あと光くんも好き 素直で可愛いよね イケメンだし(結局面食い)
花子くん!
小6のエレキです! 時々敬語混じってるかもしれませんが、一応タメ口のつもりです!←(あっ) 好きなキャラは、私も花子くんです!! 尊さんと同じだね! 好きな理由は、ねねちゃんを助けるシーンとか、普段のふざけてる時とのギャップがあっていい!急にかっこよくなる(o^^o) 好きな理由って考えずに好きだった!(?)(°▽°) あと、もっけ好きです! 「あめ~~」がかわい過ぎて死ぬ(//∇//) バイバイ☆~(ゝ。∂)