【ネタバレ有り】魔法少女ノ魔女裁判について語りたい!
こんにちはー!!misakinn!です! まのさば知ってる人いますか?ほんとに面白かったから語りたい!! ネタバレ有りなので未プレイの人は気をつけて 1,推しキャラは? 氷上メルル、橘シェリー、夏目アンアンがTOP3 2,理由 メルルちゃんは、序盤からエマちゃんを支えてくれてほんとに優しい子!かわいい!まさかの黒幕とは思いませんでしたよ!!でも一番の加害者でもあり被害者でもあるんだよな(泣) シェリーはいい子すぎる!ハンナとの友情は最高でした!! アンアン一人称「わがはい」最高かよかわいすぎるて 3,好きなシーンやセリフ ミリアの自己紹介のところ!おどおどしてる感じ可愛い! シェリーの処刑シーン。もうあれは泣くわ そしてヒロが目覚めたところは鳥肌 本当にキャラ一人一人の魅力がつまった美しくも悲しいゲームでした、、、!