2次元語り場みんなの答え:4

みんなのハンドレの略し方って?

相談は初めて!キメツオタクです! ハンドレッドノートを見てる、推している方々に質問です! ①ハウスの名前をどう略しているか教えて下さい!(スネイクピット→スネピなど) ②ハンドレの中で特に好きな動画を教えて下さい!(チャンネルが分かれていた時の動画でもいいです) ③ハンドレや推しハウス(スネイクピットも!)の魅力を好きなだけ語って下さい! 私は ①わからないので質問させていただきました!スネイクピットは公式のショートでスネピだって言ってたんですよね! ②私はスワロウテイル推しなので、「火刑問答」「オウムの鳴くところ」「Silent case」「His First Bow」です! ③スワロウテイルは声や顔や趣味はもちろん、ハウス内の関係性も、担当する事件の種類も全てが大好きです!誰が誰をではなく、みんながお互いを同じくらい心配して大切にしているところも好きです! 三つの質問のうち一つだけでも答えてくれたら嬉しいです!皆さんの回答を待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ハンドレはガチ好き!!

おかゆで熱々もっちりおかゆです! ①そのままの名前で呼んでるんだよね(泣) ②結人くんに妹がいたやつ! ③苦瀬結人様のビジュ良すぎません!?!?あれは神ってる!


ハンドレッドノートガチ好き!

どーもしののです!実はしののハンドレッドノートガチオタクで... スワロウテイルのまどかが最推しなの!(まどか大好き) 質問答えていくぞ! ①スワロウテイル推しなのでスワロウテイルそのままですかね。Silentcase泣きまくりでしかない(泣)(みれいさんが....) ②まどかの無限飲食と...健三がストーカーされている動画。(許せない)silentcase 8話(悲しい) ③最推しまどか、スワロウテイル、ナイトアウル、ホークアイズ(基本的全員好き)まどかは一生推すぞー!!(ガチ勢)スネイクピットは結人くんが好きかな。少し病んでそう?(悪口ではない!むしろそのギャップ最高) いつもハンドレッドノートが勇気をくれました... ありがとう..ハンドレ! まどか、ありがとう! 失礼しましたー


ハンドレの話ならお任せを…?

こんにちは!ハンドレオタクのカルマルです! まあ、神ですよね、ハンドレは。 ①ハウスじゃなけど!  スネイクピットはスネピ  ホークアイズはホクア  スワロウテイルはスワロ  ナイトアウルはナイアル  クラウンクレインはクラクレ  アグリーダックはアグダです!  ハンドレッドノートは、ハンドレ。(笑) ②スネイクピットの雷夏王ですね!!  まあ、スネイクピットの動画は…神。   ③なんでハンドレッドノートにチャンネルわかれていた時の  ショート消しちゃったのー!?YouTubeで見れなくなっちゃったじゃん!TikTokからも消したら私はもう死ぬと思います! 声優さんが神すぎて倒れそう. この前ハンドレッドノートのキャラの声優さんが出てきてびっくりしました!以上です!また一緒に話せたら嬉しいですねー!


ハンドレだーーーーー!!

こんにちは!ゆくじゅだZE★ キメツオタクさんこんにちは。久しぶりです。前はお答えしてもらってありがとうございまSUuuuu★(((黙れ 本題に入ります! ①ホークアイズ→ホクア  スワロウテイル→スワテ  アグリーダック→アグダ  ナイトアウル→ナイア  クラウンクレイン→クラクレ  スネイクピット→スネピ です!!一緒かな? ②そうですね。クラウンクレインが好きなので「千歳家殺人事件」は好きですね。 あとは「Silent case」と「春にして君に還る」は泣きまくった。 好きなストーリー編(ハウスごと)なら 【ホークアイズ】「絵の悲劇」「庭は汚れていた」「グレイ・リバー」 【スワロウテイル】「火刑問答」「魔女を呼び戻せ」「空っぽの椅子」 【アグリーダッグ】「霧縦人の童心」泣きまくった覚えがある.... 【ナイトアウル】「真っ白な嘘を」「極上の牢獄」「Lost Humanity」楽しみやな 【スネイクピット】「谷からの呼び声」「childhood's end」 ③クラウンクレイン好きな声優さんしかいなくて最高です!一人一人キャラが立って面白いです!ミステリー好きには最高!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ