みんなのハンドレの略し方って?
相談は初めて!キメツオタクです! ハンドレッドノートを見てる、推している方々に質問です! ①ハウスの名前をどう略しているか教えて下さい!(スネイクピット→スネピなど) ②ハンドレの中で特に好きな動画を教えて下さい!(チャンネルが分かれていた時の動画でもいいです) ③ハンドレや推しハウス(スネイクピットも!)の魅力を好きなだけ語って下さい! 私は ①わからないので質問させていただきました!スネイクピットは公式のショートでスネピだって言ってたんですよね! ②私はスワロウテイル推しなので、「火刑問答」「オウムの鳴くところ」「Silent case」「His First Bow」です! ③スワロウテイルは声や顔や趣味はもちろん、ハウス内の関係性も、担当する事件の種類も全てが大好きです!誰が誰をではなく、みんながお互いを同じくらい心配して大切にしているところも好きです! 三つの質問のうち一つだけでも答えてくれたら嬉しいです!皆さんの回答を待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ハンドレはガチ好き!!
おかゆで熱々もっちりおかゆです! ①そのままの名前で呼んでるんだよね(泣) ②結人くんに妹がいたやつ! ③苦瀬結人様のビジュ良すぎません!?!?あれは神ってる!
ハンドレッドノートガチ好き!
どーもしののです!実はしののハンドレッドノートガチオタクで... スワロウテイルのまどかが最推しなの!(まどか大好き) 質問答えていくぞ! ①スワロウテイル推しなのでスワロウテイルそのままですかね。Silentcase泣きまくりでしかない(泣)(みれいさんが....) ②まどかの無限飲食と...健三がストーカーされている動画。(許せない)silentcase 8話(悲しい) ③最推しまどか、スワロウテイル、ナイトアウル、ホークアイズ(基本的全員好き)まどかは一生推すぞー!!(ガチ勢)スネイクピットは結人くんが好きかな。少し病んでそう?(悪口ではない!むしろそのギャップ最高) いつもハンドレッドノートが勇気をくれました... ありがとう..ハンドレ! まどか、ありがとう! 失礼しましたー
ハンドレの話ならお任せを…?
こんにちは!ハンドレオタクのカルマルです! まあ、神ですよね、ハンドレは。 ①ハウスじゃなけど! スネイクピットはスネピ ホークアイズはホクア スワロウテイルはスワロ ナイトアウルはナイアル クラウンクレインはクラクレ アグリーダックはアグダです! ハンドレッドノートは、ハンドレ。(笑) ②スネイクピットの雷夏王ですね!! まあ、スネイクピットの動画は…神。 ③なんでハンドレッドノートにチャンネルわかれていた時の ショート消しちゃったのー!?YouTubeで見れなくなっちゃったじゃん!TikTokからも消したら私はもう死ぬと思います! 声優さんが神すぎて倒れそう. この前ハンドレッドノートのキャラの声優さんが出てきてびっくりしました!以上です!また一緒に話せたら嬉しいですねー!
ハンドレだーーーーー!!
こんにちは!ゆくじゅだZE★ キメツオタクさんこんにちは。久しぶりです。前はお答えしてもらってありがとうございまSUuuuu★(((黙れ 本題に入ります! ①ホークアイズ→ホクア スワロウテイル→スワテ アグリーダック→アグダ ナイトアウル→ナイア クラウンクレイン→クラクレ スネイクピット→スネピ です!!一緒かな? ②そうですね。クラウンクレインが好きなので「千歳家殺人事件」は好きですね。 あとは「Silent case」と「春にして君に還る」は泣きまくった。 好きなストーリー編(ハウスごと)なら 【ホークアイズ】「絵の悲劇」「庭は汚れていた」「グレイ・リバー」 【スワロウテイル】「火刑問答」「魔女を呼び戻せ」「空っぽの椅子」 【アグリーダッグ】「霧縦人の童心」泣きまくった覚えがある.... 【ナイトアウル】「真っ白な嘘を」「極上の牢獄」「Lost Humanity」楽しみやな 【スネイクピット】「谷からの呼び声」「childhood's end」 ③クラウンクレイン好きな声優さんしかいなくて最高です!一人一人キャラが立って面白いです!ミステリー好きには最高!