みんなのハンドレの略し方って?
相談は初めて!キメツオタクです! ハンドレッドノートを見てる、推している方々に質問です! ①ハウスの名前をどう略しているか教えて下さい!(スネイクピット→スネピなど) ②ハンドレの中で特に好きな動画を教えて下さい!(チャンネルが分かれていた時の動画でもいいです) ③ハンドレや推しハウス(スネイクピットも!)の魅力を好きなだけ語って下さい! 私は ①わからないので質問させていただきました!スネイクピットは公式のショートでスネピだって言ってたんですよね! ②私はスワロウテイル推しなので、「火刑問答」「オウムの鳴くところ」「Silent case」「His First Bow」です! ③スワロウテイルは声や顔や趣味はもちろん、ハウス内の関係性も、担当する事件の種類も全てが大好きです!誰が誰をではなく、みんながお互いを同じくらい心配して大切にしているところも好きです! 三つの質問のうち一つだけでも答えてくれたら嬉しいです!皆さんの回答を待ってます!