2次元語り場みんなの答え:16

アンプタックカラーズ好きな人しゅーごー!!

アンプタックカラーズ好きな人来てーーーーーーーーー!!!!!!! これに答えてほしい! ①推し ②推しの良さ ③おすすめの歌 ちな主は ①ぷりっつくん ②普段は面白いけど、たまにキュンキュンするセリフ言うとこと、ツンデレと、声が優しいとこ ③neochiです!2番の出だしぷりっつくんがかっこいい!! 答えてね!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

箱推し!

こんにちは!柚奈だよ!私は、AMPTAK 全員好きだけど、答えるね! 1まぜたん、けちち 2まぜたんは、顔と、声!歌めっちゃ上手!!!! けちちは、ポンコツで面白い!でも、歌う時はかっこいい! 3LOVEゲッチュー DISLIKE こんな感じだよ!ばいばい!


アンプタック最高!!!

①ちぐさくん ②まずかまちょなところ!顔が最高。愛らしい、、、いや全部好きすぎる! ③反抗期コンプレックス、アンプタックだったらリファイアかな! がちで大好き!!!


こんにちは!STPRオタクのこはるです!

①あっとくんとまぜたくん ②あっとくんはイケボでまぜたくん声が高音域でうらやましい! ③AMP‐ATTAK!、LOVEゲッチュー、AMPTAKレインボーロード中77% またネ バイバイ!


STPR最高!

1あっきぃさん、あっとくん 2あっきぃさんはとても面白い!  あっとくんはイケボ 3おすすめの曲は虹です!とても良い曲でカラオケに行ったら必ず歌います!


こんにちは

①あっきぃ ぷりっつくん ちぐさくん(最推しはちぐさくんです) ②あっきぃ→いつでも面白くてメンバー思いなところ ぷりっつくん→あっきぃと息ぴったりでおもしろくてツンデレなところ ちぐさくん→いつでも可愛くて癒されます 弟みたいな感じでメンバーと絡んでいるところ ③反抗期コンプレックス、AMPTAKレインボーロード中77%、 WACHA WACHA、あっつ が好きです!


アンプ大好き!

こんにちは!STPR箱推しです! グループで言ったらSTPRでアンプが一番好きです!! ①箱推しだけど、最推しは「あきぷり」!  2人が同じくらい大好きで決められない! ②あっきぃくんはやっぱ元気の擬人化でめっちゃ元気なの最高!  ぷりっつくんはフォトナが上手くてめっちゃ見てる!  それから2人とも莉犬きゅんと仲良しで最高!!! ③ぶんぶぶんぶぶん  AMPTAKレインボーロード中77%  AMP-ATTACK!  うわーーー!!!!!!  虹 アンプ大好き!ベルーナドームと東京ドームに立ったら絶対ライブ応募する!


アンプ大好き♡

こんにちは!星羅です!! ①ちぐさくん ②演技もできる、メンバー思い、何もかもが可愛いで埋め尽くされている!!歌見たもすごく歌が上手かった!! ③反抗期コンプレックス、ないちゃっていいじゃん です!!


STPR大好き💚

こんにちは! STPR大好きなリオネットです。 ①ぷりっつ&あっと ②可愛くて、ギャップにキュンとなるとこ(ぷりっつ)  イケボで、歌声がキレイなとこ(あっと) ③うわーーーー!! STPRは、基本的にみんな大好き! またねー!!


AMPTAKxCOLORS!!

AMPTAKxCOLORS!! ①まぜ太くん ②いや歌うますぎ!  高音かっこよ!  実写イケメンすぎ! ③AMPTAKレインボーロード中77%  君色クリスマス  AMP-ATTACK AMPTAKxCOLORSこれからも頑張って! 一生ついていきます! おつあんぷ!


AMPTAK大好きです!

こんにちは@na-naです! 「本題」 最推しはまひとくんなんだけどアンプも大好きなんだよねー 1.けちち 2.声が可愛いのと、ポンコツなのも尊いっ! 3.AMP-ATTAK!けちちがかっこいい!親の目の前でけちゃおーー!って思い切り叫んじゃうw またどこかで語りましょー!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ