アンプタックカラーズ好きな人しゅーごー!!
アンプタックカラーズ好きな人来てーーーーーーーーー!!!!!!! これに答えてほしい! ①推し ②推しの良さ ③おすすめの歌 ちな主は ①ぷりっつくん ②普段は面白いけど、たまにキュンキュンするセリフ言うとこと、ツンデレと、声が優しいとこ ③neochiです!2番の出だしぷりっつくんがかっこいい!! 答えてね!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
箱推し!
こんにちは!柚奈だよ!私は、AMPTAK 全員好きだけど、答えるね! 1まぜたん、けちち 2まぜたんは、顔と、声!歌めっちゃ上手!!!! けちちは、ポンコツで面白い!でも、歌う時はかっこいい! 3LOVEゲッチュー DISLIKE こんな感じだよ!ばいばい!
アンプタック最高!!!
①ちぐさくん ②まずかまちょなところ!顔が最高。愛らしい、、、いや全部好きすぎる! ③反抗期コンプレックス、アンプタックだったらリファイアかな! がちで大好き!!!
こんにちは!STPRオタクのこはるです!
①あっとくんとまぜたくん ②あっとくんはイケボでまぜたくん声が高音域でうらやましい! ③AMP‐ATTAK!、LOVEゲッチュー、AMPTAKレインボーロード中77% またネ バイバイ!
STPR最高!
1あっきぃさん、あっとくん 2あっきぃさんはとても面白い! あっとくんはイケボ 3おすすめの曲は虹です!とても良い曲でカラオケに行ったら必ず歌います!
こんにちは
①あっきぃ ぷりっつくん ちぐさくん(最推しはちぐさくんです) ②あっきぃ→いつでも面白くてメンバー思いなところ ぷりっつくん→あっきぃと息ぴったりでおもしろくてツンデレなところ ちぐさくん→いつでも可愛くて癒されます 弟みたいな感じでメンバーと絡んでいるところ ③反抗期コンプレックス、AMPTAKレインボーロード中77%、 WACHA WACHA、あっつ が好きです!
アンプ大好き!
こんにちは!STPR箱推しです! グループで言ったらSTPRでアンプが一番好きです!! ①箱推しだけど、最推しは「あきぷり」! 2人が同じくらい大好きで決められない! ②あっきぃくんはやっぱ元気の擬人化でめっちゃ元気なの最高! ぷりっつくんはフォトナが上手くてめっちゃ見てる! それから2人とも莉犬きゅんと仲良しで最高!!! ③ぶんぶぶんぶぶん AMPTAKレインボーロード中77% AMP-ATTACK! うわーーー!!!!!! 虹 アンプ大好き!ベルーナドームと東京ドームに立ったら絶対ライブ応募する!
アンプ大好き♡
こんにちは!星羅です!! ①ちぐさくん ②演技もできる、メンバー思い、何もかもが可愛いで埋め尽くされている!!歌見たもすごく歌が上手かった!! ③反抗期コンプレックス、ないちゃっていいじゃん です!!
STPR大好き💚
こんにちは! STPR大好きなリオネットです。 ①ぷりっつ&あっと ②可愛くて、ギャップにキュンとなるとこ(ぷりっつ) イケボで、歌声がキレイなとこ(あっと) ③うわーーーー!! STPRは、基本的にみんな大好き! またねー!!
AMPTAKxCOLORS!!
AMPTAKxCOLORS!! ①まぜ太くん ②いや歌うますぎ! 高音かっこよ! 実写イケメンすぎ! ③AMPTAKレインボーロード中77% 君色クリスマス AMP-ATTACK AMPTAKxCOLORSこれからも頑張って! 一生ついていきます! おつあんぷ!
AMPTAK大好きです!
こんにちは@na-naです! 「本題」 最推しはまひとくんなんだけどアンプも大好きなんだよねー 1.けちち 2.声が可愛いのと、ポンコツなのも尊いっ! 3.AMP-ATTAK!けちちがかっこいい!親の目の前でけちゃおーー!って思い切り叫んじゃうw またどこかで語りましょー!