黒執事知ってる!?
黒執事知ってる方いますか!? 私周り知ってる人2、3人しかいなくてなかなか語れないのです!! 知ってる方年齢関係なく教えてくださいー!! 私1番好きで好きすぎてシエルのコスプレしちゃいました(´>∀<`)ゝ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
黒執事大好き~!!な人クラスにいなくて滅✨
名前の通りニンジン大好き!
シエルのコスプレしたって!?最高じゃん!!!私のおしはセバスチャンとグレルかな!!!!アニメの声がいいんだよねぇ!!!??!マジでどっちもイケボ&イケメンすぎる!!駒鳥シエルも好き!あとドルイット子爵!!ポエム?と性格がいいキャラすぎる!!本当に周りに黒執事知ってる人いないよ~!泣いい漫画・アニメなのに!!!
知っている!
はじめまして。wakanaです! 黒執事の漫画を持っています。 セバスチャン、葬儀屋(アンダーテイカー)が好きです! 黒執事はミュージカルも見てます!
こんちゃ!
こんちゃ!ココtoです! 黒執事知ってます! え!コスプレしたんですか。すごすぎます! ネタバレ含んじゃうかもです、、 私は、伯爵の方のシエルが好きです! メイリンも!! ではまたいつか
黒執事
銀です、よろしくね。 黒執事みてるよ!! セバスチャンだいすきですーーー!! 黒執事、もっと広まりますように!!
知ってる!
こんちはーアクニャだよ! 黒執事知ってる! シエルとファントムファイヴが好き! 初めて話したよー(黒執事の話が) バイニャー(=^x^=)
1 〜 5件を表示