2次元語り場みんなの答え:8

進撃の巨人知ってる人!

こんにちは、アニオタです。 進撃の巨人知ってますか? 学校で話そうと思っても人数少ないし、全員男子なので全然話し相手がいなくて、、、 そこで話したい話題について! ①誰推し? ②そのキャラの好きな所! ③アニメや漫画の好きなシーン! ④アニメに隠されたネタ知ってる?知ってたら語って! 私はエレン推しで、エレンの目標を達成するための直向きなところが好きです!勿論顔も! 好きなシーンは一番最後の「いってらっしゃい、エレン。」のシーンが好きです! いっぱい書いてごめんなさい、 答えてくれたら嬉しいです。 読んでくれてありがとうございました!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

全ててぇてぇ

こんちゃヨッシーっす。早速本題いきます ①ライナーです。 ②頼れるとことおもろいとこ。 ③ハンジさんの◯亡シーンが感動できる。(泣かない人いないよねぇ) ④エレンの地鳴らしの時雲の上じゃなく超大型の蒸気の上ってことと、 アニメで壁を壊すとこにテロップを付けたらネタバレされる。


進撃最高!!

 ちわっす。クエン酸です。よろしく! ①ハンジさん!! ②初期は奇行だらけでかわいい!たびたびモブ  リットに止められるところはとても愛せる。  あとは兵長との関係。「一番の仲良し」って言  ってるの神。  シーズン4から団長の立場を考えた故か落ち  ついた雰囲気になってるのが最高。兵長がよく  ハンジさんの死角を守る為か左隣にいるのが尊  い!そしてシーズン4の疲れ切ったような表情  が素晴らしい…  シーズン4からは更にイケメン度に磨きがかか  っていて初期もシーズン4も愛せる。 ③まずは89話。  「心臓を捧げよ」  「ハハッ、君が言ってんの初めて聞いたよ」  思い出すだけで涙止まらん。  あとは83話。ハンジさんから兵長への  「いっそ2人でここで暮らそうか」  が最高。普段弱音を吐かないハンジさんがここ  だけメンタル弱ってて9年以上の唯一の9年以  上の戦友に弱音を吐くところがマジで良い。 ④シーズン1のPart2ED「great escape」  壁外人類とそれ以外で壁で分けられている。  私も語れる人がいなくて困ってたから、本当に  助かった!ありがとう。


進撃の巨人だァ!!!!!

こんにちは!腐った豆腐です!アニオタさん!よろしくね! 【本題】 進撃の巨人おもろいよね!映画最高だった…。何回見ても飽きん! ①アルミンよりの箱推し(アルアニ)とオニャンコポン! ②可愛いじゃん…隠れて氷のアニと話してるの大好きだし、赤面とか吐血しそうになったよね、マジで。リピートしまくったよ。オニャンポコンはいいヤツだし、普通に名前が好き。あの見た目とのギャップおもろいよね。 ③「ベルトルト!!鼻☆塩☆塩☆」「エレンの家がー!(イェーガー)」 ④3期の3話(40話)のやつwリヴァイの手配書で上と下逆にすると…w(漫画しか見れんかも)小ネタ挟んでくるの好きw 進撃の巨人面白いよね!では!またキズなんで!


大好き

めいめいです!進撃の巨人大好きだよお!! ①アルミン ②イケメンだし仲間思いなところ! ③道の世界でジークと葉っぱ持って話してるシーン(伝わってるかな、?笑 ④ベルトルトとライナーが巨人だと分かってない時の所を全部見てからもっかい見ると結構巨人ってわかりやすいシーンあるよ!!あと漫画だといっぱいあるから見た方がいい!!!! 進撃おすすめすぎるし めっちゃ泣けるから大好きです!!


進撃の巨人だァ!!!!!

こんにちは!腐った豆腐です!アニオタさん!よろしくね! 【本題】 進撃の巨人おもろいよね!映画最高だった…。何回見ても飽きん! ①アルミンよりの箱推し(アルアニ)とオニャンコポン! ②可愛いじゃん…隠れて氷のアニと話してるの大好きだし、赤面とか吐血しそうになったよね、マジで。リピートしまくったよ。オニャンポコンはいいヤツだし、普通に名前が好き。あの見た目とのギャップおもろいよね。 ③「ベルトルト!!鼻☆塩☆塩☆」「エレンの家がー!(イェーガー)」 ④3期の3話(40話)のやつwリヴァイの手配書で上と下逆にすると…w(漫画しか見れんかも)小ネタ挟んでくるの好きw 進撃の巨人面白いよね!では!またキズなんで!


めっちゃ進撃の巨人好きだよーー!!

こんにちは!あおいです! 本題 私もタイトル通りめっちゃ好き! とりあえず回答していくね!! ①クリスタ ピークちゃん リヴァイ兵長 ②クリスタは優しいところ!  ピークちゃんは巨人の時とのギャップ  リヴァイ兵長は普通に強いし、イケメンなところ! ③クリスタがリヴァイ兵長に殴るとこ!可愛すぎる!!!  ミカサの「いってらっしゃい、エレン」のところ! ④結構みんな知ってそうだけど、  最終話の山小屋のシーン(分かるかな、、)から、第一話のエレンが  目を覚ますシーン見ると繋がってるように見えるから、ループしてる   こんな感じ!④は意外とむずかった、、、 質問ありがとう!また会おうね!


大好き

めいめいです!進撃の巨人大好きだよお!! ①アルミン ②イケメンだし仲間思いなところ! ③道の世界でジークと葉っぱ持って話してるシーン(伝わってるかな、?笑 ④ベルトルトとライナーが巨人だと分かってない時の所を全部見てからもっかい見ると結構巨人ってわかりやすいシーンあるよ!!あと漫画だといっぱいあるから見た方がいい!!!! 進撃おすすめすぎるし めっちゃ泣けるから大好きです!!


進撃の巨人

銀です、よろしくね。 進撃の巨人大好き!! ①ユミル、クリスタ ②二人の関係性が堪らなく好き、 ③最終話の、リヴァイが涙を流す所 ④進撃の巨人は、一話に最終話の伏線が沢山はってある。 エレンかっこいいよねー! これからも進撃の巨人の良さを沢山広めていこう!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ