ガーテンオブバンバンが好きな人集まれ!!
こんにちは悠斗です。よろしく!! ★本題★ 皆さんはガーテンオブバンバンというゲームを知ってますか? 最近有名なホラーゲームなんですが、(ユーチューバーもやってる) ガーテンオブバンバンが好きな人に質問したいんです! ①好きなキャラは?(何個でも大丈夫です) ②一番心に残った名場面や感動した所(1つか2つでお願いします) ちなみに僕が好きなキャラは、バンバンとフランボとビターギグルが好きです。 名場面は、バンバン6で最後の所のバンバンがダダドゥー卯と戦う所です。(あれめっちゃ泣いた。) 学校だとガーテンオブバンバン好きな人がいないのでたくさん回答してくれると嬉しいです! 回答まってます!!(バンバン生きてるかな・・(泣)) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ガーデンオブバンバン!
こんにちは!朝ごはんはコーンフレーク派です!自分も周りで語れる人が少なかったのでここで語れて嬉しいです!! ①ビターギグルです!自分、道化師キャラ好きなんです!! ②まず、一つはビターギグルが天に召されそうな時にトードスターが...のシーンです!敵対はしていたけどやっぱり大切な相棒だったってことが伝わるし好きなキャラが召されたのが辛くて泣いちゃいました!
ちょと怖いけどね!(◎_◎;)
こんにちゃお☆ちゃお廃人のままこまです! ガーテンオブバンバンちょと怖いけどね…!(◎_◎;) ①フランボ君、バンバン、ジバニウム市民の釣りしてる女の子、 オピラ・バード、タルタ、ミス・ミミッカー、ブラシスタ、 ビターギグルです! ②(ネタバレ注意) バンバン8の最後でフランボ君とシリンジョン、バンバリーナさん、 バンバンがいる場でシリンジョンがバンバリーナさん突き落として バンバンさん凶暴化して、フランボ君が色々とあって凶暴化?かな して戦ってるところですね…。(泣くし怖いし生きてるか 心配だしなんか自分だけ取り残される感してるし。 あとシリンジョン大嫌い) と、 バンバン8(またもや)の夢の中で税金滞納したキャプテンが 処刑される時に別のところダダさんが切ってバンバンが 「アッソコハアタマジャナイ…」「運がいい」のやりとり大好き。 (爆笑しました笑) ばいちゃ~★今日も頑張って☆