2次元語り場みんなの答え:9

カービィ推しさん語ろう!もちもちピンクの奇跡

こんもちゃー!カービィ大好きっこのもちゃです ついにこの日が来てしまった…! そう、“カービィ愛”語る日が!!!(ドン!!) もちもちピンクの体… いつもニコニコで頑張り屋さんで、どんな敵にも立ち向かうその姿!!もう、カービィを推さずに誰を推すの!?ってレベルです! 今回はカービィを愛する仲間たちと、こんな話がしたくて相談を送ってみました!! 質問タイム! ①カービィのどこが好き?(見た目・性格・ゲーム中のセリフなど)②カービィのグッズ持ってる?お気に入りは? ③おすすめのゲーム・曲・動画あったら教えて! ④推し歴はどのくらい?カービィとの出会いは? ⑤最後に!カービィに一言どうぞっ!! ここまで読んでくれたカービィファンのみんな、ありがとう!! 同じカービィ推しさん、ぜひお返事で語り合ってくれるとめっちゃ嬉しいです! カービィは宇宙ーーー!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

可愛いよね!

やっほーまりんです(≧▽≦) ①ぷよぷよしてて声も仕草も大好き! ③個人的にはスタアラお気に入り ④本格的に推しになったのは4、5年ぐらい。おばあちゃんの家にファミコンがあってそれを私のお兄ちゃんがやっていたのを見てて幼稚園ぐらいのときにやってた! ⑤大好きだよ! 以上!ばいばい(。・ω・)ノ゙


続き②

4.奥のカガミで笑う影 トリプルデラックス/石川淳 様・作 サーカスのような滑稽さ、どこかさびしげな感じ…石川様特有の、いい表しにくい絶妙な曲です。 この方、あの「GREEN GREENS」を作られたんですが、「VS.マルク」「Ripple Red」「INWARD STRUGGLE」みたいなガチで怖い曲まで作られてしまうすんごいお方です。 5.シャウ卜 オブ デデデ ディスカバリー/小笠原雄太 様・作 デデデ戦って元気もらえる曲多いんですが、ギターなどによるアレンジ、あの方の掛け声など、群を抜いて好きな曲です。 「王位の復権:D.D.D.」も、「リミッターが外れた」ような感じが好きです。 語りたいことはハルドラボ火山ほどあるんですが、ここまでにしときます。 ・動画は、知りません。 ④ 2~3年かな() 何気なくSwitch OnlineのSDXやってたらハマりました。 ⑤ 仮面はぎとろうとかなんだとか、余りメタナイト様を困らせないで下さいねっ! (↑物事を素直に言えない人間なんですよこいつ…) 長文失礼しました。


続き

1.北のホワイトストリート ディスカバリー/小笠原雄太 様・作 雪のコースで流れる曲なのに、聞くだけで癒やされるような暖かみもあります。一推しの曲です。 その他の曲とのメドレー「黄色く輝く遥かな星よ」も神 2.白銀の物語 トリプルデラックス/安藤浩和 様・作 名曲「ピーナツ平野」をピアノなので雪のコースっぽくアレンジ。ささやかなクリスマスみたいな雰囲気です。 安藤様は「CROWNED」「狂花水月」など有名なラスボス戦の曲を手がけてらっしゃるお方です。 3.魔天楼に酔いしれて 口ボボプラネット/石川淳 様・作 ピカピカとカラフルに光るビルのコースの曲ですが、なんというか…行きすぎた文明のきらびやかさと影みたいな絶妙な味わいです。 いつもからは想像のつかないギャップが良いですね。 (続く)


カービィ!!!

①モチモチのボディ、顔が可愛い ②グッズもってる。シールやぬいぐるみなど ③オススメのゲーム、星のカービィスターリワールド、きょくは王位の復権DDD と無敵にグッバイ二ューワールド2つとも神きょく!! ④7歳ぐらいからもうファン! ⑤カービィ・・・最高!!!!!! カービィエアライダー楽しみ!! それじゃバイバイ!!!!(カービィありがとう!!)


かあびぃたん

琥珀} カービィのお餅ボディがかわよい ーーー ①カービィのどこが好き?(見た目・性格・ゲーム中のセリフなど)②カービィのグッズ持ってる?お気に入りは? ③おすすめのゲーム・曲・動画あったら教えて! ④推し歴はどのくらい?カービィとの出会いは? ⑤最後に!カービィに一言どうぞっ!! 1 感情の出し方(?)が上手 裏切られる時もあるけど、ずっと信じ続けるとこ 2 持ってる!マグカップとラグマット! 部屋はカービィピンクで統一してます ( 3 ゲームは、Wii 、3 、 スパデラ かな曲はスカイタワー、 CROWNED、銀河にねがいを 4 ぴったり10年最初っからマホロア推しでしたああ 「タスケテ....カービィ...カッテ...」って言うのが感動して!! 5そのもちもちボディをどんどん成長させましょう!!(((


語ります

こんにちは、最近トリデラ手に入れたてっぺと申します。語る事無い為本題。 ① 性格ですね…小説様(=角川つばさ文庫のシリーズ、「星のカ一ビィ」の愛称)の話ですが、まっすぐで汚れがなくて無邪気なところにひかれます。その姿が人々をきっと励してくれてますね。(カービィゲーム中セリフありましたっけ?日本語しゃべったのきらきらきっずぐらいでは。) ② フィギュアみたいなの2つ、ふわふわしたコピー能力ボールみたいなやつ、カード4枚とありますが、(グッズかは分かりませんが)最高なのは やっぱり小説様。あれほどカービィたちを魅力的に、生き生きと書いた作品を私は他に知りません。小説読んだことなくてもすぐなじめます。絶対読みましょう。 ③ ・ゲームは「星のカービィ ディスカバリー」(Nintendo Switch)がリアルで細くて良いんじゃないでしょうか。やったことないんですが。(「は?」と思われることでしょうが、めちゃくちゃ欲しいです) ・曲は全部書くと数時間かかるんですが(ホント)、5点にすると… (文字数制限でキリ悪いので続きます。)


カビちゃを語る時が来たァ…

こんしゅわ!いや、こんぽよ!四ツ矢サイダー500mlだぽよ! ①まず、まるっこくて桃色でprettyなお身体に、はぁい!やいっゆ!やぽよ!しかしゃべれないのかわいい。って思ってたけど、30周年ライブで退場んとき、「あいあ~い」って言ってたんよ。(その時はなんとか幽体離脱してて体は吹き飛ばなかった)もうキュン死させにきとるよな?でもかわいいからいい。一応文字数考えてここまで語りました。まだ1割も行ってないけど。 ②もっっっっってるゼ☆50人以上☆お気にはキービちゃだよ! ③動画ってなんすか?ニンダイとかで流れるやつ?曲は、狂花水月。神曲だぜ。あと、支配してアゲルヨォ ④推し歴は7年くらい?出会いは家にあるぬいぐるみから… ⑤好きです。付き合ってください。 ではまた会おうぜ。あいあ~い


もちぽよカービィ!

①モチモチぽよぽよなボディ、ぽよぽよ喋るとこ②雑誌とかの付録、ゲーム色々、キーホルダーとかジャラジャラ持ってるよ③ニンテンドーミュージックで特別配信されたカービィのエアライダーの曲の流星の路!! ④もう3、4歳ぐらいからファン!!⑤もっと活躍して銀河に名だたる戦士になって!! です カービィのエアライダー発売が楽しみですね!最近キズなん始めたのでまた会いましょー!


カービィ

1、助けると決めたら絶対に諦めない所 2、もってない 3、ロボボめっちゃ面白い。「いつしか双星はロッシュ限界へ」、「CROWNED」、「王位の復権:D.D.D.」、「ヴァレリオン」めっちゃいい曲 4、8年くらい 確かyoutubeで見て面白そうだと思ったから買ってみたら面白かったから今も遊んでる 5、ジェットカービィ強いし、カッコよくて大好きです それでは!


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ